企業様イベントで【なないろセラピー】をしてきました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルド&レイキティーチャー
【魂とこころの学校】G.A天使 飯山ゆみです




昨日は久しぶりに、企業様の
とあるイベントに出張してまいりました♡



確か3年前にもお声かけいただき
その時もカラーセラピーをしました。



そのご縁でまたこのように
久しぶりにやらせていただけて
ありがたいですね♡




昔はよくイベント主催をしていたなぁ。
しみじみおねがい





今回は、お一人15分という
限られた中でのカラーセラピー虹



考案した【なないろセラピー】の
ミニミニ版を行いました♡



7色から一色選んでいただき、
その方の状態や〝人となり〟を
色の意味からリーディングして伝えます。



それがまたどの方も見事にピッタリで
わたし自身もスゴイなぁびっくり
感心してしまいましたw




色には一長一短あって、
その方のプロセスが
どのキーワードでハマるのか
それがまた面白く醍醐味であり。



短時間ではありましたが
お話をお伺いすることもできて
中には涙される方もいて✨



わたしもジーン。。。おねがい




スゴイ!ピッタリー!!
とか、
アドバイスが身に染みました✨とか



色からのメッセージを
喜んでいただけて嬉しかったです。





なぜか昨日は、
紫🟣と緑🟢の率が高くてびっくり



そういうシンクロって
不思議と起こるんですよね。




例えば緑🟢は、
環境の変化や方向性という意味があり



転職や引っ越しを考えている方や
自分が進む方向性に迷われていたり、と



緑🟢の意味合いにピッタリな人ばかりで
(あと、仲間想いとかも!!)



自分の心に正直にネー✨
という色からのメッセージに
皆さんうなずかれておられました♡




上記はほんの一部ですが、
お伝えしたことはもっと深くて。。



色を介して
皆さんの想いが浮き彫りになり
お一人お一人のストーリーを感じました。



本当に良い時間を過ごせたなぁと
終えてからじんわり♡



たぶん、13名の方に受けていただきました♪
ありがとうございましたアップ



いらした皆様と企業様の
お役に立てたなら嬉しいです。




お弁当がこれまた美味しくてw
昔はこういう時って
緊張してあんまり食べられなかったな。


ご馳走様でしたー!



そういえば。
一切、緊張しなかったな。
図太くなったもんだw





こんなふうに、
【なないろセラピー】で
イベントに出ることができますヨアップ



あなたも【なないろセラピスト】に
なりませんかーーー爆笑ラブラブ



初心者さんでも大丈夫チョキ



面白いしじんわりします♡
ぜひ味わっていただきたいですキラキラ




詳細はこちらから



まずはどんなセラピーなのか?
無料体験&講座説明をいたしますヨ





魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山ゆみ

 

image

 

プロフィールキラキラ

ご提供MENUクローバー