インナーチャイルドリーダー養成講座「色って面白い!」 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
インナーチャイルドを笑顔に♡
魂とこころの学校*Guardian-Angels.
飯山ゆみです♪
 
 
 
 
今月、インナーチャイルドリーダーの
養成講座も開講しておりましたメモ
 
 
 
受講者さんは、
すでにご自身で講座をされている方で
 
 
 
その講座の中に
インナーチャイルドの癒やしも取り入れたいということで受講されました。
 
 
 
とってもハートがあたたかくステキな女性。
 
 
 

色の学びは初めてだそうでして
一つ一つの色に対して
「 深いですねー✨」と感心されて
 
 
 
わたしもお伝えするのが楽しく
終始ノリノリでございました( ´艸`)♡
 
 
 
 
 
このセッションは
インナーチャイルドリードセッションと言って
 
 
 
傷ついたインナーチャイルドを
色を介して短時間で癒やすことを
コンセプトにしたセッションです。
 
 
 
インナーチャイルド リードセッション
=読む、導くという意味。
 
 
 
 
 
7色の中から
クライアントさんに選んでもらい
その選ばれた色の質問をしていきます。
 
 
 
不思議なんですけど、
その色にそぐったことが
ちゃんと出てくるのです。
 
 
 
ピンポイントで出てきた記憶のみを扱うので
クライアントさんの負担も少なく
イメージで癒やすこともしますので
最後はじんわりと終わります♡
 
 

 
色の意味って深いですねびっくりキラキラ
そして、面白いアップ
 
 
というご感想でした♪ うれし~爆  笑
 
 

 
くみさんの講座で
どんなふうにやったらいいのかも
一緒に考えながらお教えしました。
 
 
 
 
 
わたしが考えたセッションですが、
やっていくのはご本人ですので
 
 
 
その方に合ったやり方を模索しながら
すぐに体現できるようお教えしています。
 
 
 
 
インナーチャイルドリーダー養成講座
詳しくはこちらをご覧ください。
 



 

 
色って知ると面白いので
色とインナーチャイルドについても
今度書いていきますね照れ