養成講座が新たにスタート。その方に合ったプランをご提案します♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 

【 魂とこころの学校 】

 Guardian-Angels♡ 飯山 ゆみですふんわりウイング




現在、インナーチャイルドセラピストと

インナーチャイルドリーダーの、ふたつの

養成講座を受講いただいている最中ですが



今月からまたさらにお二人が

それぞれの養成講座を始められました照れ


パチパチパチパチ拍手





この2つの養成講座を新たに

リニューアルしようと思ったのですが、



お伝えする内容は特に

変える必要がないと思ったので



まずは事前にセッションを体験していただき

お話を伺うスタイルにしました。





このセッションをやってみたいと思うか

判断していただくのと、

これまでの癒やしの経緯や

どうなりたいのかをお聞きしています。



ここが今までと違うところ。




受講する前に必要がありそうなら

ご自分を癒やすことをお勧めするという、



その方に合ったプランをご提案上差し



継続コースから、または

昨日の記事に書いた癒やし講座からとか。



誰かのインナーチャイルドを癒やすのに

自分のインナーチャイルドを癒やしていない

ということは論外かなぁとも思うので照れ



『New!【インナーチャイルド2つの講座のご案内☆】』【 魂とこころの学校 】 Guardian-Angels♡ 飯山 ゆみです    癒やしの秋 学びの秋今日は新講座のご案内です   新しい2つの講座 インナ…リンクameblo.jp



わたしの所でなくても

癒やしてきた経緯があればOKです👍



経験がすべて、とは言いませんが

インナーチャイルドのことに関しては

自分のことを棚に上げてやってしまうと

きっとキツくなるし



インナーチャイルドを癒やしてみて

良くなった経験があると

クライアントさんにそれを活かせますし。



まずは自分を癒やすことが先決と思うのです。



そういうわけで、継続コースから

受講いただいている方もいます。



これがまたいい感じです♪






で。どの程度癒やされていればいいの?

と思うかもしれませんが、

それはその人によります。



セラピストになるにあたり、

自分に対して肯定的でないとネ♡




自信がない、というのは

慣れないセッションに対してはいいけど

(やっていくうちに得られるので)

自分自身に対してだったら

そこは癒やす必要がありますね。





完全に自分が癒やされるって

そんなの見えないし計れないし

100%って無理だと思うので



人を癒やすことをしながら

自分のことも癒やしていく、

そういう姿勢でいいと思います照れ





昨日今日と養成講座初日を終えてみて

やっぱりインナーチャイルドって

その人のペースになっているのだなぁと

深く深く思いました。



ネガティブな思考の癖や思い込み。



たった今、目の前は平和であっても

潜在的に悲しみがあると

なかなかスッキリと生きられない。



人って単純なようでいて

自分で自分を複雑化してしまうのだな、、



そんなことも思いながら

この癒やしは永遠に不滅だと



今日も思い知ったのでした。





飯山メソッドの

インナーチャイルドの癒やしは

最後に必ず感動するセラピーです照れキラキラ



これを出来る人が増えて

たくさんの人が

平和な心に満ちますようにラブラブ




そして、こんなご時世だから

おうちで誰かの役に立つお仕事が

出来たらいいですよね。



興味のある方はぜひ

お気軽にお問い合わせ下さい♡



『【 インナーチャイルドセラピスト養成講座 】のご案内♡』飯山ゆみです。  こちらは、初心者さん向けの安心*マンツーマン養成講座です  ※すでにセラピスト・カウンセラーの資格がある方には「インナーチャイルドセラピー習…リンクameblo.jp




飯山 ゆみ