スピリチュアルブレス時計はいかがですか?自分へのご褒美に♪ プレゼントに♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

お陰様で完売しました!
ありがとうございましたドキドキ

 

 
自分へのご褒美に♡
プレゼント🎁に♡
 
こんな腕時計はいかがですか?照れ
 
 
美しいでしょ〜爆笑キラキラ
 
 
 
 
オーラソーマイクイリブリアムボトル
(カラーボトル)からデザインした
スピリチュアルブレス時計腕時計キラキラ
 
 
 
意味を持つステキなスピブレス時計♪♪
 
 
 
パワーストーンブレスに時計が付いてたら
便利だし可愛いよねーラブということで
 
 
留め具はなしで簡単に装着できるゴムにして
10種類ご用意しましたラブラブ
 
 
by. Open Sesame  娘作デス
 
 
 
ピンときたら
お早めにゲットしてくださいねウインク
数に限りがございます♡
 
 
 
※ ブレス時計の写真は見本のため
紐を結ばず撮影しています(内径14cm )
ご注文の際は手首のサイズをお知らせ下さい。
 
 
 
 
 
 
1️⃣  B9 ハートの中のハート/ クリスタルの洞窟

 Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️

アファメーション(ボトルのメッセージ)

私は内なる声の真実に近づく道に光をあてます✨
 
 
 
 
 
 
2️⃣  B25 フローレンスナイチンゲールボトル

Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️
 

アファメーション

私は過去を手放し、ありのままの自分自身を愛します✨
 
 
 
 
 
 
3️⃣  B45 ブレス オブ ラブ

Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️
 

アファメーション

すべてはありのままで美しい✨
 
 
 
 
 
 
4️⃣  B55  キリスト
 

アファメーション

私は愛として身体の神秘に目覚めます✨
 
 
 
 
 
5️⃣  B61サナトクマラとレディヴィーナスクマラ

 Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️

アファメーション

人生が私に与える障害やチャレンジを通して私は学び成長します。私は私に与えられた環境の中でギフトを見つけます✨
 
 
 
 
 
6️⃣  B68  ガブリエル

Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️
 

アファメーション

私は新たな始まりを迎えることができるように、終えるべきことを終えることができます✨
 
 
 
 
 
7️⃣  B80  アルテミス
 

アファメーション

この瞬間に私は自由になります✨
 
 
 
 
 
8️⃣  B94  大天使ミカエル
 

アファメーション

私は自分自身を受け入れることに開いていると、ハートの広がりを感じます。私は大地と大地が私に与えるものすべてとのつながりの深い感覚を感じます✨
 
 
 
 
9️⃣  B96  大天使ラファエル
 

アファメーション

より明確に聞き、より鮮明に見、よりはっきりと味わうと直感が育ちます。隠れているものすべてが明らかになります✨
 
 
 
 
🔟 B97  大天使ウリエル

 Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️

アファメーション

智恵の光が自己の深みの内側から輝きます。私のハートを通して自ら表現されるスピリットのコニュニケーションを私は認め、開いています✨
 




 
スピリチュアルブレス時計腕時計キラキラ
 
特別価格ビックリマーク 5,500円(税込・送料込)
 
 
🔻ご注文は下記からお願いします🔻
 
ご入力後、お振込み先をお知らせします。
Open Sesame  からお届けします♡
 
 
 
 
 
1️⃣  Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️
 
 
2️⃣  Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️
 
 
3️⃣    Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️
 
 
4️⃣
 
 
5️⃣  Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️
 
 
6️⃣  Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️
 
 
7️⃣
 
 
8️⃣
 
 
9️⃣
 
 
🔟 Thanks乙女のトキメキ SOLD OUT❣️

 
 
ご注文はこちらからブー
 
 
 
お待ちしてますラブラブ
 
 



 
 
 
 

 

 

 
 

ラブレターメルマガ ダウン