インナーチャイルドを癒やしたからこそ!という嬉しいお声♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドの癒やしとレイキで
生きやすいラクな自分に♡
【 魂とこころの学校 】飯山ゆみです♪





毎月継続コースのお申し込みが途絶えない、
嬉しい悲鳴♡ 〜 ありがとうございます^^


日々、継続コースのセッションを
熱〜く(笑) 行っております♪




メールセラピー(メルマガ)を読んで
お申し込みいただくことも多いです。


7通(いや、それ以上か、)に渡って
インナーチャイルドの起こりうる問題や
目指すべくところをお届けしているのですが、




どれも自分に当てはまっていて、、涙
という方も多いです。



みんなそれぞれ、子供の頃
よく頑張ってきたと思うのですよ。


心に傷を負い
その傷を抱えたまま、
本人は気づかず大人になり


人との関係で悩み
子育てでつまずき
自己嫌悪する。


どうもその原因は
子供の頃にあるのではないか?
ということに


いろんなことを試してみて
やっと気づいた。


で、たどり着いたのがここ🔻




インナーチャイルドは
遠い昔のことだけじゃない


というのがわたしのメソッド。


とことん感情に気づき
それをどういうふうにしていくか


が大事なので
それをレッスンしていくコースなのですウインク


つまりは自己愛上差し
というものがつかめてくる♡



それをやった人たちからは


チョキ過去を思い出しても苦しくなくなった

チョキ前は緊張していた場面でも大丈夫になった

チョキ人の集まりの中へ入ることすら嫌だったのに
すんなりと入れて苦ではなくなった

チョキ子供のぐずりが可愛く思えるようになった

チョキ肩や首や背中の凝りがなくなり不思議!

チョキ思っていることを自然と話せるようになった

チョキ悩んでも改善するのが早くなった

チョキまぁいっか〜とこだわらなくなった

チョキ旦那とのケンカがかなり減った

チョキなんかしらないけど、ラクw


などなどなどなど♡


インナーチャイルドを
癒やしたからこそ!

って言っていただくんですハート


ひゃあーーー 嬉しいですねぇ爆笑爆笑爆笑



今までのパターンから
気がつけば抜けている、というのが
癒やされたバロメーターなのです♪


日々起こる出来事で
苦痛に思うことって、もしかしたら


自分の中にある、
何かが反応しているかもしれないのです。


それがつまりは
インナーチャイルドに繋がっているんですね。


あれこれ考えてみても改善しないのは
そこを見ないから。


いや、感じないから。


自分のことって案外
わかりにくい。


そこを打破しようと
これにチャレンジしてみた人たちは


自分にとって大事なことを
何かしら得ている照れキラキラ


そこがすっごくすっごく嬉しくて
わたしの中の小さなわたしも
めっちゃ喜んでいるワケです




日々の皆さんとのセッションで
うわぁ!めっちゃいいじゃーん!!
って思うことがいっぱいあるし


これをみんなに伝えたいのよー
っていうこともいっぱいあるので
なるべく書いていけたら、と思います♡
(といつも思ってるんだけどw)


ではでは〜♡