神社参拝✨最近ご朱印にハマってます♡笑 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


飯山ゆみです♪


最近、これ!という日には
神社⛩へ行っております♡


5月は佳き日が多いですねー♫
一粒万倍日もわんさか!




甲子(きのえ・ね)の日には、
甲子大國神社と妙義神社へ行ってきました。


大國主の尊。大黒天が良い日とのことで。
甲子大國神社と中之嶽神社✨
パワフルな神社でした⛩
群馬県です。





でっかいでっかい、大黒天さま!!
ちょ、ちょっと怖かったんだけど、、、
若干、大仏恐怖症です😅



清々しい聖域でした!

山道へと続く道があり、
妙義神社の方へと続いているようです。



そして。妙義神社⛩へ✨
一度行ってみたかったの♡


階段を登り切って参拝してきました♪笑
素晴らしかった✨






天空の社というのがわかる!
空に近い壮大さ。ステキな所でしたよ✨





そして今日は、己巳(つちのと・み)の日。
栃木県真岡市の白蛇弁財天へ⛩✨


小さいけれど銭洗弁天もあり、
まぁ素晴らしい神社でした!\(^o^)/
お札と小銭を洗ってきましたよ。
種銭にします♫




姉が洗ってくれたw




今日は本当は仕事だったのですが、
なぜか2件とも日程が変更になり。


ぽっかり空いたということは、
神社⛩へ行きなさい✨というサインかも?


というふうに捉えて( ´艸`)
巳の日は蛇🐍さま、弁財天が良いと知って
探してみたら!ピッタリな神社を発見‼️


それが、白蛇弁財天でした♪


狛犬さんの蛇さまが!!
大きい✨



せっかくですので、
関わってくださっている皆さまへ
レイキの遠隔でここからパワーを送りました✨


みんなに幸あれ〜❤️ 金運アップ〜✨




最近、初めての神社へ行っています。
今頃になって、ご朱印にハマりました爆笑


神社⛩へどんどん行きたくなっています♡
やっと趣味が出来ました。笑


ダヤンのご朱印帳が可愛いすぎて。
え?そこから?
はい。そこからハマりましたw







日本の神様のことを学んで知ると
神社参拝が何倍も楽しくなるだろうナ。



心が清らかになり
何より元気になります。


今日もホント良くて
最高でしたおねがい



ではでは♡







新メニュー♡


『悩みを解決できる力が身につく【 自己解決セッション 】のご案内です♡』頭からハートへ。分析から自分の内へ問いかけ悩みを解決できるチカラが身につく✨  自己解決セッションご案内   インナーチャイルドの癒やしとレイキで生きやすい…リンクameblo.jp



ラブレターメルマガ