【ご感想】カウンセリングよりも深く感情を感じられるセラピー!@インナーチャイルドセラピー習得講座 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
インナーチャイルドの癒やしとレイキで
生きやすいラクな自分に目覚める♡
【 魂とこころの学校 】飯山ゆみです♪
 
 
 
前々から知ってくださっていたという
カウンセラーの宏美さんが
神奈川から講座を受けにいらしてくれました♪
 
 
ご実家が栃木なので
こちらの方面は違和感がなかったご様子。
 
 
初めまして♡で
いきなりのご受講、ありがとうございました!
 
 
宏美さんは半年ほど前から
カウンセリングを始められたとのこと。
 
 
HSP気質の繊細さを持つがゆえの
お悩みもよくご存じの方です。
 
 
自分を受け入れ自分を愛するには
肌で感じることの出来る
このような心のセラピーが必要だと
思っていたそうです。
 
 
そうなのよね。
カウンセリングもいいのですが、
 
 
言葉でのやり取りよりも
実際に感じてもらえるこのセラピーが
体感できる何よりの癒やしになるのです上差し
 
 
 
講座ではインナーチャイルドの基礎と
わたしのお伝えする
とことんお話ししました♡
 
 
その上でセラピーの方法を伝授していきます。
誘導瞑想のセラピーなので
スクリプト(台本)がちゃんとあります♪

 
なので安心して実践していただけます^^
 
 
ではでは~宏美さんのご感想です▼
 
ハート 習得講座のご感想
 
私は今、インナーチャイルドの癒しをカウンセリング形式でご提供していますが、その中で、イメージセラピーも取り入れた方がクライアント様に深く感情を感じて頂けるのでは?と思い、ゆみさんの習得講座に申し込みました。
 
教えていただいたセラピーは、過去の傷を癒すだけでなく、愛や本来の自分を思い出すための、良い意味で想像と違っていました。
 
(自分がこのセラピーを体験してみて)後半部分は特に感動的で、これまでインナーチャイルドとたくさん向き合ってきたけれど、それでも涙がポロポロ出てきました。
 
内容もとても分かりやすく、アドバイス方法も、知らなかったことや新たな気づきもいただき勉強になりました。
 
ぜひこれからに活かしていきたいと思います!
 
 
キラキラゆみへのご感想 ゲラゲラ
 
ゆみさんは明るくて優しくて、
気さくに話しかけてくださり
お話していてとても楽しかったです!
 
お会いする前のやりとりから、
こちらの緊張を察してほぐしてくださったり
色々と気にかけてくださり、嬉しかったです。
 
惜しみなく愛をくださる方だなと思いました。
一緒にいて安心感がありました。
 
また、講座以外のことも親身になってくださり
ありがとうございました‼️
 

宏美さん!ありがとうございましたビックリマーク
 
惜しみなく愛をだなんて!笑
恥ずかしいやら嬉しいやらでございます笑い泣き
 
  

宏美さんはお見かけのとおり
女性らしい優しさと繊細さで
クライアントさんを見守ってくれる感じ♡
 
 
今のご提供しているメニューの中で
このインナーチャイルドセラピーを
やっていくそうですので
ぜひご体験くださいませー!!
 
 
宏美さんのブログ▼


 

インナーチャイルドセラピー習得講座
ご興味のある方は下記をご覧くださいね♪





講座について♪



飯山ゆみ ご提供メニュー


『【 ご提供メニュー 】』= この道20年 = インナーチャイルドの癒やしとレイキで生きやすい本当の自分に♡ 【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみ   ご提供メニュー   単発セッション…リンクameblo.jp


いつもありがとうございます照れ