【継続コースご感想】本来の自分を見ることができるセッションだと思います | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
魂カウンセラー飯山ゆみです。
 
 
コロナの自粛中も変わらずオンラインでセッションさせていただいて
あっという間に5月が過ぎようとしています。
 
 
最近では
長くお付き合いしてきたクライアントさんが
次々と継続コースをご卒業されてまして
 
 
ちょっぴり寂しいような
ステキな変貌ぶりに嬉しいような
何とも言えない清々しさを感じています照れ
 
 
 
季節の移り変わりを共に過ごし
その間、様々な出来事も起こるので
 
終わってみると
感慨深いものがありますキラキラ
 
 
 
先日、6ヶ月の継続コースを終了された
林美香さんのご感想のシェアを。
 
 
《 Facebookより掲載 》
 
 
🌸5/25(月)飯山ゆみさんのインナーチャイルドセッションの最終日でした🌸
 
 
去年の12月2日から半年間、
本当にお世話になりました。
 
 
今日はセッションを受け始めた頃の私と
「変わったよね〜笑」と思い出話&これからのこと。
 
 
インナーチャイルドは出ました かなり。
思い込みと自己否定の超満員御礼🤣
ぎゅうぎゅうでした。
(よくこの年齢まで大事に持ってたな〜)
 
 
見た目は変わらないけど😳自分をありのまま受け入れたことで、家族関係も変わり 
自分の良いところに目を向けられるようになりました(これが出来なかった)🌱
 
 
後、不思議なのがセッションの前になると何か起こるんですね😅
この最終日の前の日も『不快』な出来事がありました。
 
 
何となく「試されてるのかな〜」と思ってたんですが、ゆみさんに「試されてます‼️」とパシッと言われました(笑)
 
 
☘️いつもゆみさんの話は納得いくんです。
☘️わかるように理由を教えてくれます。
 
 
なぜ辛いのか。なにがそうさせるのか。
 
自分の中で腑に落ちていきました。
全部理由があるんですね。
 
 
それがわかった時、自分が好きになりました😂
本来の自分を見ることができるセッションだと思います。
 
 
ゆみさんに繋がれて良かった〜と感謝です。
ありがとうございました💕😊
 
 
~*~*~*~*~*~
 
 
超嬉しい~~~笑い泣き
こちらこそありがとうございましたラブラブ
Mayaさん(長きに渡って継続コースを受講いただいたクライアントさん♡)からのご縁です。心より感謝いたします虹
 
 
 
 
美香さんとのセッションを振り返ってみると
悩まれていた頃が
遙か遠い昔のように懐かしく。。
 
 
毎回、起こっていることのカウンセリングと
インナーチャイルドのカリキュラムを通して
 
 
涙をたくさん流され、浄化が起こり
それと同時にご家族にも変化が現れたりして
 
 
いや~~~
たくさんの奇跡を見せてもらいましたキラキラ
 
 
なんと言っても、最後の方は
美香さんらしさが(山口県から笑)
画面であふれてきてステキでしたクローバー
 
 
ヒーラーさんとしてもこれからが楽しみな
林 美香さんのブログはこちらです♪
 
 
 
本来の自分らしさがわかると
こんなにも肩の力が抜けて
ステキになるのねラブキラキラ
 
 
セッションの時間が毎回楽しみだった分
お互いにちょっと寂しいネ、
という感じなのですが・・・半年だもん!
 
 
新しい門出を祝して
こちらで(茨城で笑)乾杯しますシャンパン
 
ありがとう祝日
 
 
image
 
本当のわたしで生きるための
 
 
おすすめですラブラブ
お気軽にお問い合わせくださいキラキラ
 
 
 
新メニュー音譜

まじかるクラウン 個性と強みを知る!
自己開花セッションピンク薔薇


ほかご提供メニューはこちら♡
(単発、継続、養成講座、レイキ等)

飯山 ゆみキラキラプロフィール

 

 

 

 

ラブレター 無料メルマガ