素晴らしかったフラステージ! @影のマイクMCでした! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


こんばんは。飯山ゆみです^^


昨日は毎年恒例!
フラホイケ・アロハエコモマイでした♡
フラホイケ(発表会)
今回でなんと!10回目。10周年です✨


これってスゴイことだと思います。
10年間、続けてきた大イベント!


お越しいただきました皆さま、
フラの先生方、生徒の皆さま、
スタッフの皆さま、
ありがとうございました♡




このイベントが近づくと
「今年も終わるのか〜」って思います。


私は初回から曲紹介をする司会として
ずーっと関わらせていただきました。


舞台袖のここで、ずっと原稿とにらめっこ。
意味がわからぬハワイ語のタイトルに
いつも悪戦苦闘して読んできました。



主催者である、相棒のてんこ。
フラスタジオプメハナ主宰でありながら
彼女は企画プロデュースから制作まで
全部一人でやってきました。


台本も彼女が作ってきました。
曲紹介だけでなく、
それにまつわるメッセージまで。
スゴイよね。


私はそれを情感込めて
お伝えしてきました。


泣けました、とか
感動しました、とか
鳥肌が立ちました、と
言っていただくことも多く
司会冥利に尽きます。(T-T)


当日は音源トラブルがありましたが
プロの音響さんに救われました!  

スタッフさん、優しくてよかったー♪

 


そして毎年、先生方の熱い想いと
生徒さん達の必死な想いが
今年の集大成であるここで高まります。


それはそれは、
傍から見ていて実に美しいのです。







一部写真を拝借いたしました!



ご出演の先生方♪



ステキなステージを
ありがとうございました💕


お疲れ様でしたー!!
皆さん、かっこよかったです♡



裏方のわたしたち。
長嶋ねえさんは舞台監督。
その助監督は友人、ゆいた♪


私たちも頑張ったねー✨



入口、ホワイエはショップで彩り。
こちらは始まる前の静けさの時。

てんこの姪っ子ちゃんのアクセサリーも
なかなかの人気でした。

他に、ねえさんのチョークアート品と
てんこの手作りバック類、
奥にはフラショップさん♪♪



今回のステージは総勢何名だったのかな。
8組のフラ教室のご出演、
全43曲でした!


皆さま、本当にお疲れ様でした💕


とりあえず、大きなミスなく
無事終わってホッとしています。



話す前にお腹いっぱいだと苦しいので
お昼ごはんは摂りません。


なので、打ち上げを毎回楽しみに頑張るw
プメハナさんの打ち上げなんだけどね♪


てんこにいつも呼んでもらって、
スタッフの私たちはひっそりとお裾分け♪
てか、豪快にごちになりましたっ( ´艸`)


ありがとう、てんこ💕
携われてしあわせです。


プメハナの皆さんの感想、よかった✨


ねぎらっていただき
ありがとうございました。


お一人お一人が
これからも輝いていきますように✨


マハロ〜(*´∇`)ノ