【 自己解決ワークシート 】でココロが楽に♪ ご感想♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
飯山ゆみです^^
 
 
ご提供しているメニューのひとつに
何かあった時、自分と向き合い
自分を癒やすことができる
ウルトラスーパーワークシート♫
(書いて癒やすセルフワーク)があります。
 
 
悩みを解決する力を身につけたい人や
自分の心と向き合い整理したい人や
精神的に成長したい人にも
 
超おすすめのワークシートです!!
 
 
もちろん♪【 心の根源 】である、
インナーチャイルドを癒やすことも可能!
 
 
 
その名も
【 自己解決ワークシート 】
 
 
 
もともとはセラピスト向けに作った
画期的な癒やしのツールの一つでした。
 
 
 
しかし!
自分自身がこのワークシートを使ってみて
自分の起こっている出来事から
 
 
・癒やすべくところ
・本当の自分の気持ち(感情)
・癒やされる声かけ
・全体のテーマ
 
 
などがわかり、
スッゴーい\(^o^)/!!と感動したことから
皆さんにも使ってもらおうとメニュー化したのです♪♪
 
 
 
 
冊子の中身↓↓ 説明書つきです
 

 
このワークシートは
8つの問題に答えてゆく流れになっており
 
 
インナーチャイルドが出てきたり
視点を変えて見るレッスンにもなっているので
 
いろんな気づきが得られるシートです❣️
 
 

 
書くセラピーでもあるので
本音を吐き出すことでスッキリしたり
頭の中を整理できるので
問題に対して考え方も変わっていくでしょう。
 
 
書き終えたらヒーリングする方法も
お教えしているので癒やされます♡
 
 
 
ワークシートに取り掛かる前に
音声ガイドで説明を聞いていただけるので
わかりやすいかと思います。
 
 
 
で。ここからがポイントです♫
 
 
いざ使ってみると、
これでいいのか?と思ったり
もう一歩先に進みたくもなると思うので
 
 
【 フォローセッション 】
もご用意しています!
 
 
一人では気付けなかったことも
フォローセッションによって
紐解けていくでしょう^^
 
 
シートの問題に対する答え方や
捉え方をマスターしていただくほか、
あなたの癒やすべくところを
このセッションで癒やします。
 
 
先日のクライアントさんから
ご感想をいただきました^^
 
 
🔻  🔻  🔻
 
フォローセッション終了後、
 
人って癒やされると
こんなにも身体やココロが温かいものか✨
と思うくらい軽い気持ちになり
 
大好きな庭を見ながら、
ぽかーんとしてしまいました♡
 
 
素晴らしい癒やしのチカラを注いでいただき
本当にありがとうございました!
 
 
にっこにこで、パワフルな先生。笑
一瞬で緊張がほぐれました✨
 
 
モヤモヤや胸のつっかかり、これでいいのかなと不安や迷いを繰り返し過ごしてきた日々が、
 
 
自己解決ワークに取り組み
インナーチャイルドと向き合うこと、
インナーチャイルドを癒やしてあげる事で
 
 
自分のココロや気持ちがこんなにも楽になる
温かい気持ちになるという、
不思議な体験をさせてもらいました。
 
 
心が癒やされた瞬間、 
急に楽に呼吸ができる感じになり、
ビックリしました。
 
 
もう今日から、大丈夫👌
そんな気持ちで前に進む事ができそうです。
 
 
〜*〜*〜*〜
 
 
Kさん♡
ご利用ありがとうございました!!
よかったー\(^o^)/
 
 
こんなふうに感じてくださって
私も本当に嬉しいです♫
 
 
このワークシートは
あらゆる出来事に関して使えるので
あなたの人生のお役に立てると思います。
 
 
ぜひ!
フォローセッションと込みで
ご利用くださいネ♡♡♡
 
 
自己解決ワークシート詳細とお申込みは
 
 
 
オンラインセッションにて
可愛いKさまと♡( ´艸`)