誕生月である8月はアセンションの波~♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
8月はの〜んびり過ごしてます♡
いやいや、大変化チュ~♪♪
 
 
 
飯山ゆみです^^
夏休みも終盤。いかがお過ごしですか?
 
 
さて☆
令和元年、初めての夏は
私にとっても、特別な夏でした。
 
 
今月で51回目の誕生日を迎えたの。笑

(お祝いメッセージをありがとうございました!)

 

 

四柱推命(や気学?)で言うところの
大運(10年周期)が変わったので
これまでと違う感覚でいます。
 
 
スピリチュアルで言うと
アセンション(次元上昇)の影響も感じたりしていて。
 
 
地球のアセンションを助けに来た魂のことを
スターシードと呼ぶそうで
私もその部類です。
 
 
スピリチュアルに興味のある人や
そういう仕事をしている人のほとんどが
スターシードらしいですよ。
 
 
中には最近、心身の不調を感じる人や
身辺整理のように
断捨離しまくる人もいるようです。
 
 
私は断捨離!
家の外も中も変わりました!
キッチンや自分の部屋や
車庫も変わり心機一転!
 
 
 
「こうなったらいいなぁ♡」ということが
最速で叶っています^^
 
 
 
なぜか夫もラッキーなことに
新車が明日来ます^^
ミラクルは起こりますねぇ。
 
 
そう思えばそうなる♪
を実践中です^^やってみて♪
 
 
 
日記に戻る。笑
 
 
8/9の誕生日には
記念にどっか行きましょ~!
と相棒が声をかけてくれたので
なかなか出来ないあれをしに・・・笑!
 
 
海水浴でございます。笑
毎度おなじみの、てんこと♪
 
image
 
もう海には入れないと思ってました。

子供が小さい頃はよく行ってたんだけどね。 

この年で日焼けは自殺行為と思ってたから。

 

 

しかし もともとは大好き♡ 

インナーチャイルドが癒やされます♪

 

 

image

 

image

 

台風の影響で高波だったけど 

なんとか浅瀬でも波に乗って遊べました♪

 

image

 

海の家も久しぶり~♪ 

案外暑くなくて楽しめた海水浴♪

オバサンふたりでも楽しかったヨ。笑!

 

 

 

このあと鴨川シーワールドへ。 

ここも超久しぶり~!!!

 

image 

シャチとおねえさんのコミュニケーションが素晴らしく 

感動して、てんこ泣いていたw 

 

 

アシカも賢いのね♡

 

image

 
image
 
image
 
あ~楽しかった!
遊ぶのってホント大事ね♡
 
 
 
誕プレは息子からiPhoneケースを
母からは可愛いミニ財布を貰いました♪
 
 
今月も
ちょいちょいインドカレーに行ってます♡
 
image
 
お盆には夫実家で和気あいあいと過ごし
義母の死を機に絆の深まりを感じました。
 
 
他にも諸々~♪
 
 
今月はセッションもしていたけど

自分の内にフォーカスできた月となりました。 

 

 

プライベートが満喫できて 

天命である仕事が充実すると思ってるから 

今後も自分を楽しませていくことをしようと思います^^ 

 

 

 

今年後半の予定も立ってきました。 

追々お伝えします♪ 

 

 

 

そうそ^^ LINE@始めました♪ 

こちらからためになる情報をお伝えします♡ 

よかったら登録してみてくださいネ^^ 

 

 

ご登録下さった方には アセンションカードリーディングを無料でいたしますよ♪

 

ではでは~パー

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓