講演会後、長野でセッション♡ 魂が喜んだ3日間♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


先週は再び長野へ行きました。
いやーーーよかった♡のレポを。



6/29 の講演会後、
スタッフ間でトントンと話が進んだようで
個人セッションとグループセッション満員御礼で
2週間経たずして再び長野へ♡



いつも通り大宮から新幹線🚅
長野へ向かって行くと青空が!
長野って山と空が本当に美しいんですよね。
見ているだけで癒やされます✨




今回の講演会で、やっと自分らしさを出せた。
もう自分に、魂に正直でいていい。



ホントにそんな流れに変わったのですよね。
 


それを長野のみんなも感じていて
「 なんかいつもと違うんです♪♪♪」
主催者のボス(笑)こと、朋ちゃんも言っていた。
 


みんな目覚めたのネ ( ´艸`)
自分は宇宙人👽だっていいんだ♪ とかね 笑

これはある種のメタファーで
変わっていてもいいんだ、という例え。笑



要するに、自分が自分を認め始めた。
それがわかりやすく長野で起こってるw



だから今回、インナーチャイルドのみならず
「 過去生 」にもフォーカスした個人セッション&グループセッションの要請をいただいたわけですね。

うれしーことです!(T ^ T)






まずは初日、長野のクライアントさんの
過去生を視るセッションでした。



対面するのは約1年ぶり♡



すごく行動できるようになられていて
とーーーっても嬉しかった!!



長野駅近くのカフェで。
とーってもステキな場所で、氣もイイ♪



ランチが美味しく安価!
ここはまた使わせていただきまする♪


Mさん、楽しい時間をありがとうございました♡






そして次の日は一日個人セッション。
本人曰く、ジャーマネ(笑) の友香ちゃんに
送迎から託児から何から何までお世話になりました!



お陰様で4名様の個人セッションは
どなたも過去生やインナーチャイルドなど
必要なものが表れて、涙の癒やしとなりました。



友香ちゃんご用達
「ごちゃまぜカフェ」さんにて。

  

ランチには朋ちゃんも来てくれて
みんなでランチしました♪   ありがと♡


オーナーさんもいい方で
すんごく和んだ♡



車椅子もオッケー。小さい子もオッケー。
どんな方でも集えるハートフルな場所。
このような場所があちこちにあったらいいのに。



セッション時の写真は撮れなかったけど
2階の和室をお借りしてゆったりとした空間で
セッションすることが出来ました。



友香ちゃん、皆さん
ありがとうございました♡






そしてこの日の夕飯は
長野のクライアントさん親子と♪♪
常々お子さんのことを聞いていたので
お会いできてめーっちゃ嬉しかったです♡



継続コースで半年じっくり癒やされて
見違えるように変わられたRさん♪



古河のイベントにも来てくれたり、と
行動力あってホント素晴らしい✨



スピリチュアル性も開花されて
自分らしさが全面に♡
日々が楽になられたようで良かったです^^



お子ちゃまのYちゃん
めっちゃ可愛いかったー😍❤️
おばちゃんはメロメロでしたw
ありがとねーーー♪  また会いましょ♡





長野がもはや、ただいま的な飯山w ( ´艸`)



いよいよ3日めは待望のグループセッション♪




スタッフ含め、ご縁のある皆様方!!



着てきた服の色にも意味があって。
めっさ過去生づくしな2時間ちょいだったネw



いろんな風景と時代と人物&宇宙人👽!!
やっぱし( ´艸`)



「 こういうのが視えるヨ 」と言うと
「 それ、今も好きでーー 」と返ってくる。



過去生でやっていたものって
今の自分に影響しているのです♪



宇宙人👽同士、たぶん同じ星のおふたりは
上下の服の色が一緒で
なんとなく似ていて笑えました ( ´艸`)



私と言えば、講演会でも気になっていた
Kさんと似たような格好で。



シスター時代と魔女時代にも
一緒だったと思う。



もちろん、他にも懐かしい方々♡




いやーみんな、泣いたね。笑ったね。







朋ちゃん、グッとくる図↓笑




ホントにホントに 
みんな、ありがとう。


こんなステキな場所や時間、空間を共にできるなんて。


思い思いのポーズw   ウケる!Kすけさん🤣


 

最後の、神様からのメッセージ交換は
スッゴく感動ものでした!



後から、
こんな意味と繋がりましたー!!!っていう
嬉しい言葉もいただいて、私自身ビックリです。



グループセッションは
素晴らしい共鳴が生まれますね。



一体感✨✨✨




そのあとのランチのお蕎麦は天下一品でした!



やっぱり長野のお蕎麦は美味しいね!
みんなとのランチも楽しかった♪



ボスのとんでもない野望に引きながらw
終わらない広大な何かを感じながら
最後のセッションへ。



そこでもジャーマネ友香ちゃんに世話になり
美しい自然の中での個人セッションは
涙、涙の感動で終わりました。



Nちゃん、ありがと♡
ステキです♡



なんかみんな、変わる時かな✨




魂が望む方へ



今回のこの人生を
どのように生きるのか



何をする、その何かより
それを どのようにするのか



ホントに自分次第。



私たちは選択し続けるわけだけども
どう選択していくのかで
変わってくるのですよね。





帰りの新幹線🚅の中から
この美しい風景を見つつ、じんわりと感じた。



みんないい感じだネーーー✨




魂が喜ぶから、また感動しに行きます♪


次は、ボスのとんでもない野望を叶えに( ´艸`)




 
image
 
魂カウンセラー 飯山 ゆみ