【 令和 】初の仕事はカフェ巡りと神社参拝という、なんたるしあわせ♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

魂と心の癒やしサロン&スクール

Guardian-Angels♡

魂カウンセラー飯山ゆみです^^

 

 

こんにちは~♪

【令和】になってもう4日が経ちますね!

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

 

私は相変わらず自分のペースなので

遊びに行ったり仕事をしたりの日々です。

そこがフリーランスのいいところ^^

 

 

さて☆2日に筑波山神社へ行ってきました!

 

image

 

わたし、筑波山神社は初めてかも?

というか、茨城の県西なので小学校の遠足で来ているはず。

そう遠くはないのに、どうしてこんな凄いパワースポットに行かなかったんだろう?と。

後悔してしまうくらい凄い所ですよ!

 

 

以下、こちらの記事から

 

ご祭神

・男体山(西峰):筑波男ノ神(つくばおのかみ)= 伊弉諾尊(いざなぎのみこと・夫/兄神)
・女体山(東峰):筑波女ノ神(つくばめのかみ)= 伊弉册尊(いざなみのみこと・妻/妹神)

神世七代の最後に生まれた兄妹神であり、国産み・神産みをされた日本の祖神、原初の夫婦神
三貴子(アマテラス大御神・ツクヨミ命・スサノオ命)や、海・山の主宰神(大綿津見神・大山津見神)など、多数の有力神を生んだ親神です。
国産みでは、日本国土を形づくる島々(淡路島・本州・四国・九州など)を生み、神産みでは、森羅万象の神々(石・木・海・水・風・山・野・火など)を生みました。

 

ね、凄いでしょ?

縁結びや夫婦和合の御利益とされている神社ですが、

産むというところから仕事を生み出すのにも力を与えてくれる神社のようです。

 

 

令和の初GW、やはり混雑していましたが

お天気が良く実に清々しかったです。

 

image

 

6.9のイベント成功を祈願させていただきました!

今度は登山に来ようかな。

緩やかなコースで。。。笑

 

 

この神社に行ったのは偶然でした。

(導かれたのでしょうけど♡)

 

 

全く行く予定してなくて、

実はこれが目的で二人ぶらついていたのです▼

 

image

 

中山典子(てんこ)と

6/9のイベントチラシをレストランやカフェに置いていただこうと

数件回っていたのでした♪

 

 

イベント内容の打ち合わせも

バッチリです^^

 

 

チラシを置いてくださった

茨城県古河市のレストラン&カフェ▼

 

イタリアンレストラン「唐草」さん

CAFE&BAR アップスさん

イタリアンと酒の肴 マルミッタ さん

Cafe 5040 Ocha-Nova さん

 

 

ご協力本当にありがとうございます!

どちらも人気の所ですので、

古河にいらしたらぜひ行ってみてください♪

 

 

上記写真はマルミッタさん♡

久しぶりのピザ♪美味しかったです^^

 

 

最後に伺った、Ocha-Novaさんの

カフェアート♡ 素晴らしかった!!▼

 

image

 

令和!!!可愛い~~~♡

店長さん、ありがとう♪

 

 

またいろんなカフェ巡りをして

チラシのご協力をお願いしようと思っています♪

 

 

イベントというのは、

こういった作り上げていく過程もいいのですよね☆

 

 

 

 

【 わたしたちが生まれてきた意味 】

というタイトルは、

ほんの数秒でひらめいたフレーズだったのですが

本当はあと3文字付いていたんです▼

 

 

「わたしたちが生まれてきた意味○○○」

 

 

しか~し!あえてその3文字は付けませんでした。

そこに深い意味があると思ったし、

皆さんに考えていただこうと思って☆

 

 

で、我那覇れなさんから一発でOKを貰い、

てんこにも全お任せをいただき。笑

昨年10月に開催、6月もやることに。

 

 

すべては天の計らいだとも思っています。

 

こうしてやらせていただくことキラキラ

皆さんへお伝えすることキラキラ

このような仕事をさせていただくこともキラキラ

 

 

ありがとうございます。

 

 

スピリチュアルイベント、

ぜひお越しください!!!

 

東京駅から1時間ちょっとの所ですよ♪

 

 

 

 

6.9(日) 茨城県古河市

スペースU古河ホールにて

(JR宇都宮線古河駅・西口方面)

12:30開場 13:00~16:30

 

 

沖縄の高霊能力者であるサーダカーの

我那覇れなさんをお呼びし、

れなさんの活動の映画「おつなぎ役」

上映と講演を行います。

 

中山典子のハワイアンの祈り

飯山ゆみの自分と繋がるインナーチャイルド誘導瞑想もございます。

 

れなさんの透視力(おつなぎ役)の

公開ミニセッションも行われます。

 

ぜひ感動を味わいにいらしてください!

 

参加費 4,000円 当日支払い
小学生~中学生 2,000円

(未就学児はご遠慮願います)

 

お申し込みはこちら

 

 

生まれてきた意味を

一緒に噛みしめましょうキラキラ

 

 

 

 

 

******************

 

 

ご好評いただいています音譜

【 自己解決ワークシート 】

 

詳細はこちらをクリック