〈 沖縄スピ旅 〉3日め♡ 大石林山スピツアーへ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


沖縄スピ旅、3日めは
必ず行く!と決めている大石林山へ。





その前に。移り変わったホテルがまた良くて。
お土産屋さんが賑やか、豊富!
活気があり、目の前のビーチが美しい!






しばし遊んだ後、大石林山に行く前に
今帰仁城跡にある御嶽へ。



今帰仁城跡の前にて。


お天気が良く、暑いくらい!




そこから、ぐぐっと北へ。
大石林山は本当にスピリチュアル聖地。
病が治ったとか子宝に恵まれたとか
いろんな体験談があるところでもあります。










男神、女神が降臨する場所も。
お願い事を聞いてくれる所も。
生まれ変われる所もあるのです。


なんと言ってもこの美しい自然に
神々しさを感じずにはいられません!


たくさん元気をいただいてきました。
このパワーを皆さんへお送りしたいと思います。






ガイドの日浦さんに
大変お世話になりました!

ためになるお話をたくさん伺うことができました。

大石林山へ行ったら
スピリチュアルツアーに申し込むといいですよ。




また来ます!




夕飯は ホテルで乾杯♪


久しぶりに赤ワインを飲みました。
美味しかったーー♪


ホテルのショーも観ました。
リザンシーパーク北谷ベイホテルです。
活気があって楽しかったですよ^^




お姉さんと写真を撮ってもらいました。



この日も深く濃い1日でした!感謝☆


沖縄スピ旅、4日めへつづく♡


飯山 ゆみ