〈 沖縄スピ旅 〉1日め♡ ホテルで満喫♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


一年のご褒美♡
再びこのふたりで沖縄へ♪♪


中山典子= てんこと^^



富士山も綺麗に見れました♡
幸先いいわーー♪




7月の旅で、
我那覇れなちゃんとの講演会を決めて10月に開催しました。
お陰様でご好評いただき、第2弾の運びへ♡


その打ち合わせも兼ねております^^


初日の今日は朝5時に羽田空港、
9時半には那覇に着きました。


まずは行ってみたかった、
百年古屋  大家(うふやー)でランチ♡


古き良き沖縄の家屋。
自然の中で美味しくいただきました!
おみくじも引いてふたりとも大吉!やった♪





お土産屋さんも充実していて満喫♪



そして、今日はホテルライフを味わいに♡


いつも泊まりたいなぁと思っていた、
ルネッサンス リゾート 沖縄へ♪





オーシャンビューの素晴らしいお部屋♪




イルカを見ることが出来ました!
何頭もいて癒されたー( ´艸`)♡




うーん、サイコー♪♪  (*´∇`)



夕飯は近くの 「島ハンバーグ 島カレー」へ♡
可愛いネコちゃんがいました^^




石垣牛とアグー豚のハンバーグ!
超美味しかった♪ ( ´艸`)



夜のホテルも幻想的♡
あー本当に来て良かった♡



明日に備えて、ホテル内の山田温泉に浸かって来ます♡


飯山 ゆみ^^