講演会後のメッセージ♡ 1分動画♪♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
先日の講演会からまだ異空間が続いています♡
 
 
昨晩はこちらでのお仕事を終えたれなさんを
東京へお送りしてきました🚙
 
 
その前に、夕飯の場所で
メッセージをいただきましたのでご覧ください。
 
 


 
 
ちょっと騒がしくてごめんなさい。
 
 
一言ずつ言葉を貰って書きおこそうと思ったら
動画にしましょ〜♪ということで。笑
 
 
自分が話してるのって見たことない。
(お恥ずかしい汗
 
 
 
れなさん、素晴らしかったです。
たくさんの人へのメッセージをありがとうございました。
 
 
そして、てんこ。
頑張ってくれてありがとう。
常に笑いを絶やさず、居るだけで楽しかった♪
 
 
娘もね♡
(動画撮ってくれてありがとう。
楽しかったね♪)
 
 
 
*****
 
 
琉球スピリチュアルガイド  おつなぎ役
我那覇れなさんのfacebook記事より
 
 
 
 
【わたしたちが生まれてきた意味】
茨城県講演会が
感動の涙で幕を閉じました
 
 
お越しくださった皆様
支えてくださった皆様
心からの感謝で、いっぱいです!
 
 
スピリチュアルコラボイベント 
 
 
ハワイアンフラダンサー
中山典子さんの
祈りの『オリ』に始まり
 
 
魂カウンセラー飯山ゆみさんによる
インナーチャイルド誘導瞑想
 
 
そして、わたし我那覇れな
『真の自分で生きるためのエッセンス』の講演
 
・使命の見出しかた
・みえない世界の守護者達
・お清めとお祓いの方法
・氣エネルギーボール作りワーク
・オーラに触れるワーク
・瞑想呼吸法
・輪廻転生のしくみ
・ご自身の前世を知るワーク
・あの世の世界のお話
・天国の愛するかたとの対話
・子どもが産まれてくる訳
・お腹の赤ちゃんとの対話方式
・地球以外の生命体のお話し
 
などなど他にも
書き出しきれないくらいのお話を
 
 
ただただ
実生活に人生へお役立ちくださることを願い、さらにさらに幸せへの道が開かれることを想い
 
 
気がつくとアッと言う間の5時間
パワフルで盛りだくさんの講演会となりました
 
 
会場の皆様が
温かな優しい気持ちで一体となり
 
 
喜びや感動の涙で包まれた
素晴らしい一日を共に過ごせたことに
心からの感謝があふれとまりません。
 
 
みえる世界と
みえない世界の智恵
両面の智恵をもって賢く生きよう。
 
 
あなたが智恵を身につければ
愛する人を守るチカラと成る。
 
 
ご自身と大切な人を愛し、
労い、た励まし、抱きしめ
これからも笑顔と倖せを豊かな人生と成りますように!
 
 
 
*****
 
 
れなさん、ありがとうラブラブ
皆さまに幸あれ照れ1105
 
 
 
 
 
宝石赤カウンセラー・セラピストさん向け★
【インナーチャイルドセラピー習得講座】
0期生募集^^残3席ビックリマーク
クリック
 
 
※ 素人さん向けセラピスト講座もリニューアルして始めます。
よろしくお願いします1105
 
 

ベル今のメニューは今のうちに♪

クリック

来月からメニューが変わります

 

 

無料配信ラブレター