長野県佐久市にてインナーチャイルドの癒やし* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

先月の講演会に引き続き、長野県佐久市に行ってまいりました。

 
 
講演会を主催してくれている山口朋子さんのお知り合いの方が
ステキなお寺の一室を無償で貸して下さったの!
 
 
佐久市講演会にも来て下さって、本当にありがたいことです。
 
 
 
美しくて清々しい中での癒やしは最高でした♡
 
 
{B0170380-D2F9-48B0-9F21-B813B70EAE1B}
 
{FA5CF413-29AF-495F-B904-33815584E020}
 
{88E681DD-7347-46F2-A358-BA728A5BC2BB}

素敵だから、何枚も撮っちゃった。
龍もいました!
 
{361F0DAF-4A70-4E3F-AC24-D507C9E9FCA3}

お水が凍ったままで。こちらはかなり冷え込んでいるようですね。冬を感じますー。
 
 
 
 
本題のグループセッションは、最初から白熱。笑
 
 
ご主人のインナーチャイルドも垣間見れたり、
お子さんに対する怒りに対することだったり。
 
 
みんな、わかるわかるー!と共感して
時間が足りないくらい熱い癒やしとなりました♡
 
 
忘れようとした過去と向き合い涙される場面も。
インナーチャイルドの誘導瞑想は、毎回深いです。
感動でした!
 
 
 
image
自分の写真って普段撮れないから、
朋ちゃん、ありがと♡
 
 
{468D7754-F4AB-445E-A9DD-3E7F299F3899}
美香子さんも入れて撮りたかったなぁ♡
 
 
 
皆さん、ありがとうございました!
ここでつかんだインナーチャイルドのあの癒やしの感覚を憶えておいてくださいね♡
 
 
必ずこれからの人生に役立つはずです。
 
 
 
 
 
このあとの写真はうっかりありませんが、
先月行った講演会の場所に移動しての個人セッションもかなり濃かったです。
 
 
癒やしの後は皆さん眠くなったと思います。
それだけヒーリング効果もあります。
 
 
グループセッションに参加した朋子さんは
私を送り届けたあと、眠くて仕方なかったようです。笑
 
 
皆さんのご感想を後ほどシェア出来たら、と思っていますのでよろしくお願いします♡
 
 

 
{1C5CD9F4-C6AC-458F-9DAD-2CAB0171A15A}

長野に来る時はそういえばいつもお天気がいい。
この天気のように、皆さんの心が晴れやかになることが何より嬉しいです。
まぁ、曇りや雨や雪もいいですけどね♪
 
 
 
ご縁に感謝です♡
 
 
 
長野の講演会はまだまだ続きます!
今度は長野市で6月末の予定!
オファー下さったのは、あの、やなぎ藍さん♪
 
{9DB7C9E5-9D96-40F6-853E-A7C166706096}

 

 
藍さんの記事が凄く良いので、あとでご紹介しますネ♡

 
 
 
{242B0CDC-BA4F-42AD-9CE1-728586282E23}
 

魂カウンセラー飯山ゆみ

茨城県古河市* ご提供MENU