涙の講座*四国・香川で初開催しました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
こんばんは!台風が来てますねー。
よりによって22、23日の四国出張に ドンピシャ過ぎるではないかー!
 
 
でも行けるなら行きます♡ということで、
普通の人なら変更するところをしないのが私らしい。笑
 
 
さすがに飛行機はどうなるかわからなかったので
急遽夜行バスに変更して向かいました。
四国も初めてだけど、夜行バスも初めて♡
ヤッホー!冒険♪  
ちょっと疲れたけどプレミアムシートで悪くはなかった。^^
 
 
そして無事到着。
 
 
 
 
呼んで下さいました 風音すずらんさん、本当にありがとうございました!
 
 
4人までの少人制講座に、姉妹でのご参加だなんて何とも嬉しい♡
お友達はあいにく日程が合わなかったようですが、
お越しいただいたYさんもベストなタイミングだったようです。
 
 
 
{8981299A-0747-49E2-9989-C98993767889}

 
 
ご縁が紡ぎ紡がれ、繋がっていく。
インナーチャイルドの輪も広がって、皆さんの意識も変わっていくことに喜びを感じています。
 
 
いやぁ〜嬉しい。。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
講座では自分のインナーチャイルドと向き合うワークをします。
ただインナーチャイルドを教えるだけでは講演を聞くのと変わりがないので
あえてお題を出してシェアしていただくことで、
泣きながらでも内なる自分に正直になれるから。
 
 
今回も深く、ディープな癒やしとなりました。
 
 
涙、涙の講座。
 
 
お一人お一人のシェアも素晴らしい❣️
またまた出ました、
『 いいね👍 』
 

長野の皆さんなら想像つくでしょ?笑
 
 
{8593FC0B-72EA-4E4D-AEF2-74E793D02355}

これでございます♪
 
 
 
閉じてきたネガティブな想いにオッケーを出していく。
インナーチャイルドの想いを解放❣️
 
 
 
台風のピンコンピンコンが時々うるさかったけど
思ったより強風でもなく無事終了しました。
 
 
 
{54626A6B-F3CD-478B-82B6-93901BC5868F}
 

 
ホントにすごいタイミングでの講座。
長野でもそうだったけど、香川(高松)も
一生忘れられない講座となりました。
 
 
{888F83B3-5D95-4A0C-A2F3-3B67ED198CEA}

 
皆さん、ありがとうございました♡
 
 
 
 
今日はこれからホテルでのんびりします。
広くて綺麗で良かった。ホッ♪
 
 
講座のご感想もご承諾をいただいたらシェアしたいと思います。
 
 
{90E16E9D-D750-43DA-82DE-F4A5523E27CA}

 
 
ではでは。皆さんもお気をつけて!
 
 
 
 
 
11月19日 (日)  わたしの中の小さなわたし
第2回インナーチャイルド講演会
長野県 佐久市 
 
 

お申込みが次々と来ているそうです♪

まだまだお席はございます!

詳細はこちらからどうぞ

https://20170507.amebaownd.com/pages/869012/page_201702251717

 

image

 

 バラ 魂カウンセラー  飯山 ゆみ  バラ

      プロフィール / MENU

 
 IMG_20170915_170106368.jpg
 
 インナーチャイルドの仕組みがわかると
    人生が変わり始めます!