凄さに圧倒!色と香りのセッション☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 


こんばんは。飯山由美です。


そういえば年の瀬なんですよねー。
何だか実感ないです。(^^;


街をぶらつけば
どこもかしこもクリスマスの装いだから
視覚から季節感を味わえますがネ。(^^;


さて☆


今日久しぶりにいらしたクライアントさんのお話を伺ってみたら
この1年の間にいろんなことがあったのだなぁと
あらためて月日の重みを感じました。


わたしたちは
1日1日、時を刻んでいるのですね。


「時は命」なのだと誰かが言ってたっけ。


そんなことも思い出しながら

<輝く未来のわたし>が見えてくる

色と香りのセッションで
またまた驚きの連続でした!


あまりにもプライベートなことだから
内容のことまでは書けなくて、とてもはがゆいのですが


このセッションを受けられた方からは

本当にスゴいんですね!

というお言葉をいただいてます。爆笑


ホントにスゴいんです。
えぇ、スゴいんです、ホントに。しつこうひひ




今日のクライアントさんからは


『色と香りのセッションの
凄さに圧倒されました。
香りが変わったように感じるのも、
ボトルがいろんな意味で「ドンピシャ」なのも、
本当にびっくりです!!』


といただきました~ビックリマーク


出ました!凄さに圧倒!ですよ。笑





(これは先月のイベント♪)


このセッションで


「輝かせたい自分」が見えてきます☆
「自分の在り方」も見えてくると思います。


それは実に見事に
色から。


そしてヒントを
香りから。


私はただそれを、読みとり聞きとるだけ。
 

 

ベースの五行の意味合いと

色と香りが実に面白い♪

 

 

そしてさらに驚くのは
最初と最後に同じ香りを嗅いでもらうのですが
皆さん、臭覚が変わるってこと。びっくり


嫌だった香りが嫌でなくなったり
渋い香りが甘くなったり、と
それはもう驚きます。


その香りに慣れてしまったのかな?とも思うけど
イヤなのは普通イヤだよねー!?
きっと、セッション中に変化してるんですよネ。


臭覚ってウソつけないと思うから
ヒーリング(癒やし)が起こっているのだと思うのです。





これからの自分の道を
どのように歩んでいくのか?


何が大切なのかを感じていただける
体験型のセッション。


年内はギリギリまで受け付けますよ♪
感動が待っているかもハート
 

 

<輝く未来のわたし>が見えてくる

色と香りのセッション詳細はこちら

 

 

 

 

由美のイチオシ。新しい講座book*

 

癒やしボイスで3回泣ける!
【 インナーチャイルド講座 】古河 1day

12/20 (火)   残3名  

講座内容はこちら
http://s.ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12225157911.html


場所はお申し込み後にお知らせします。
他の日をご希望の方、リクエスト下さい♪

〈 特典 〉
*ご希望で受講後フォローセッションいたします(無料)
*日常で使えるワークシート付き




お待ちしてますきらきら!!



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

ご提供MENU
お申込みフォーム花