意外なところにトラウマが!出張セッションにて。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 


こんにちは。飯山由美です。


昨日は館林の皆さんからオファーいただきまして
インナーチャイルドの出張セッションをしてきました。


3月にも伺いましたから8ヶ月ぶり。
綺麗なおうちで、心地好いスペースの中でのセッション。
ありがたいですラブラブ


先日の育児の会でインナーチャイルドの話をした時、
とっても気になる方がいて。
昨日お越しいただいたのでホントによかったスキ

 

 


インナーチャイルドに触れるということは
その人の人生の奥にあるものに触れるということ。


いつも思いますけど
一人一人にドラマがあるなーと。しかも結構、濃い。
涙、涙の物語なのです。


でも、ご本人は「大したことじゃない!」と
気持ちを伏せてやり過ごしてきています。


いやいや、( ̄▽ ̄;)
大したことないわけはない!
そこが今の自分にネックになっているのだから。

 

 

まずはそこに気づいていただきます。
 

 

 


昨日のセッションを振り返ると
自分に正直にポイント
という一貫したテーマがありましたが


えー!そこ?意外ーーー!!
という、父親に関するトラウマも出てきたりしました。


あるんですよね。
母親との問題だと思っていて、

そこを何とかしようと思っていたけど
癒したはずが、なんか腑に落ちない。変わらない、とかね。


自分のことって、渦中にいるのでわかりづらいのですよ。


まさかそんなことが!!
と思いもよらないことが
今の自分に影響している場合もあります。


だから、堂々巡りしても仕方ないです。
自分では限界がありますからね。


セッションではそういったところにメスを入れるように
ご本人が気づいていない影の部分を探っていきます。


そして、色を使って確かめます。


昨日はそんなわけでビックリな癒しの連続!


昔の自分を色に例えてもらったり、
どの色で癒したいか 選んでもらうと
あまりにも色の意味通りでひっくり返るほど驚かれてw


私もビックリ。ホントに感心してしまいますー。







とにかく軽くなりましたという
セッション後の皆さんのお顔を見て
私まで癒されて帰ってきました。


ありがとうラブラブ


濃いセッションをノンストップでやったので
しばしボーゼン。笑

 

 

 

 

根本的原因を知り、その頃の自分を理解することで
人間関係や自分に対する見方が変わります。
何かしら変化が起こってくるでしょう。



これからも魂を込めた魂カウンセラーとして
皆さんのインナーチャイルドと魂を癒していきたいと思いますスキ

 

 


■ インナーチャイルドリードセッション (スカイプ可)

 

 

■ 年内はこれがオススメポイント

「輝く未来のわたし」が見えてくるラブラブ

矢印 色と香りのセッション

 

 

茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)

>>ご提供MENU
>>お申込みフォーム