わがままを言うほど愛されてる♡という気づき*インナーチャイルドのご報告♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

こんばんは。今朝は地震で起きました。

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

 

 

さて。セッションのご感想が続いていて

ホントにホントに嬉しい日々ですスキ

 

 

それだけインナーチャイルドのセッションは

今までに味わったことのない

魂までもが感激する内容になっているのだと思います。

 

 

誰にも知られていなかった心の奥に触れますし

自分でも想定していなかった癒しが待っているのです。

 

 

ふわり、スピ系的に言ってしまえば

本当に「愛と光」に満ちたセッションです。

 

 

その愛と光に満ちるまでは

ちょっと苦しい想いをくぐり抜けなければなりません。

 

 

それって、陰と陽を感じるわけです。

 

 

人生において悪いことや嫌なこともあったからこそ

本当に良いものを良いと感じられるのですよね。

 

 

だからネガティブもオッケーなんだよポイント

という話もしているのですが

これはまたあとで書きたいと思います。

 

 

ではでは嬉しいご報告をシェアさせていただきますラブラブ

 

 

16-11-07-12-35-44-897_deco.jpg

 

< Aさま >

 

 

先日のセッションではお世話になりました。

 


あれから1週間くらいボーとした日々が続き

心ここにあらず~みたいな感じで…

みんなにこんな私は初めて見たって言われるくらいでした^-^;

 


そんな時、ふと、私のまわりにいる人たちは

私に色んな気づきを与えてくれて、

意味があって集まっている人たちなんだって気がついたら涙が止まらなくて。

 

 

本当に感謝の涙でした。

そしたら、色んなことが1つになって、

スッゴく気持ちが楽になって、

もう私ガンバらなくていいんだって心底思えました。

 


それからは、両親とも、主人とも素直に話が出来るようになり

 

 

わがままを言えばいうほど、

愛されていることを感じることが出来る体験が続きました。

 


素直になること、自分を信じることに

臆病になっている自分を解放することが出来て本当に良かった。

 


ゆみさん、ありがとうございました。

また、ゆみさんに会いに行きたいと思います。

(会いに来て来て♡♡♡ ← ゆみの声)

 

 

 

*******************

 

 

 

わがままを言っても愛されてる!

なんて素敵な体験なのでしょう♡♡♡

 

 

そして、素直になり自分を信じてあげることに臆病だった

そのことに気づいて解放出来たとは!

なんて素晴らしいのでしょラブラブ

 

 

セッションでやっと胸のつかえが取れて

解放出来たのですねスキ

声に出して泣いていらっしゃいました。

ステキでしたきらきら!!

 

 

周りへの感謝と愛。感動ですネ!

ご家族との関係にも良い変化が現れて

本当に良かったと思います。

Aさん、ありがとうございました♡

 

 

お一人お一人のドラマがそこにはあります。

自分のストーリーで泣けること

そしてその自分を愛しく思えること

それが何よりの癒しになります花

 

 

一生自分とは付き合っていきますから

この自分を是非とも好きになってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

考案中のインナーチャイルド講座、

詳しい内容や受講料など言っていないのに

早くも受講したい♡というお声をいただいています♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

がんばらねば!

 

 

それと、びっくりなことも展開しています!!

マジでがんばりますっ♪

 

 

IMG_20160106_121110800.jpg

 

 

年内はこれがオススメです!

「輝く未来のわたし」が見えてくるラブラブ

矢印 色と香りのセッション

 

 

茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)

>>ご提供MENU
>>お申込みフォーム