横浜 11/13 “ 癒しの空間 ” イベントに参加します♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

大好きなスポット♪ 横浜赤レンガ倉庫で、
11月13日に「癒しの空間」イベントが開催されます。爆笑


73347198_624.jpg


あもさん(木村応子先生)からお声かけいただき
【 色と香りのセッション 】で参加いたします爆笑


イベントバージョンでお届けしますヨ♪


あもさんは「色と四柱推命のセッション」をされます♪
一緒のブースです☆

 


他にも癒しのものが数々♪


BeautyPlus_20161023115618_save.jpg


久々のイベント、しかも横浜でスキ

今から楽しみです♪


11月13日(日) 11:00~14:00

 

 

色と四柱推命のセッション

色と香りのセッション 

各20分¥2,000 

 

イベント詳細はこちら



あもさんのミニセッションも貴重ですよ!
是非お越しください♪

 

 

 

色と香りのセッション

 

_20161018_084651.JPG

 

お待ちしてますハート

 

 


 

茨城県古河市 

魂と心の癒しサロン Guardian Angels

魂カウンセラー 飯山 由美


プロフィール花