秋バラまつりに行く・の巻♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

今日はスッキリとした秋空。
気持ちよかったですねー!


そんな今日は母と秋バラまつりへ♪

茨城県フラワーパーク
http://flowerpark.or.jp/


秋でも薔薇なんだー!と思いつつ、
行ってみると 満開ではなかったですが、
数は相当ありましたよ~。








展望台までミニバスに乗って
オジサンの話を聞いたり

IMG_20161015_194430952.jpg

オジサン、なかなか良かったゾ♪


展望台から筑波山を眺めました。




壮大!天気が良くてスッゴく気持ちいい♪






そして。フラワーサイクル乗ったのw
上空を一回り(短かったケド)
これは写真なしー!


母も撮るのに夢中。笑





そして薔薇を撮りまくる。

















いいですわー。のんびりしてて。
途中にある豚汁と焼そば、美味しかった♪


このあと温泉に寄りました。
秋の日を満喫~。





さて。

水曜日のインナーチャイルドの話に向けて
その資料をこれから作ります~。

小学校の家庭教育学級に呼んでいただいたの。

体育館で話すだなんて!初めて。


今日たっぷりと癒されてきたから
頑張りまっス♪(*^^*)

 

 

 

 

 

魂カウンセラー由美のオススメポイント

矢印 自分の道を知りたい方に♪

「色と香りのセッション

矢印 どんなお悩みにも!!

「魂カウンセリング

ネガティブを解消し前進するには

インナーチャイルドの癒しがオススメポイント

矢印 最速で速効ズバッと癒す

「インナーチャイルドリード」


矢印 じっくりと過去を深く癒す☆

「インナーチャイルドセラピー」

インナーチャイルドを手軽に癒せる
「インナーチャイルドリーダー養成講座」もご希望で開講しますえんぴつ

お気軽にお問い合わせください♪

>>お問い合わせ

 

茨城県古河市 

魂と心の癒しサロン Guardian Angels

魂カウンセラー 飯山 由美花

 

Blue Rose プロジェクトメンバーです