娘が二十歳に。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日、娘が二十歳になりました。


いつか成人になるのは当たり前なんだけど
まだまだ子供だと思っていた我が子が
今日の日を迎えるなんてね。


9月25日。
私が初めて自分の子と対面した記念日。
あれから20年・・・!


のん(娘)と私が頑張った記念日。



産むとき、本当につらかった。
陣痛が長すぎて死にたくなった。


何度もトイレに行っては
「のんちゃん、がんばろうね」って
私は一人じゃない、って
励まし合って頑張った。


その当時私は無知で
夫の立ち会いが無理な病院を選んでしまったから
ずっとずっと孤独で長かった。


恐くてつらくて、緊張してて
かなり緊迫したお産となってしまった。


促進剤を使わず何とか産まれたけれど
最後は看護師さんにお腹を押されて出てきた、という
自然分娩とは言えないお産だった。


今思えばバーストラウマだなー。
のんは人間不信のように恐れを抱えた幼少期だった。


そんな娘もいろんなことを乗り越え
しっかりと自分というものを持った人に成長してくれたと思う。


いろんなことを話せる関係であり
時には私より頼りになる。


ありがとうWハート


存在に感謝です。


これからどんな人生の旅に出るのだろう。
 

IMG_20160925_190248492.jpg


あれこれ悩んだ結果、
記念になるだろうとクルージングにした♪


母も誘って、家族で乾杯!
私だけ先に飲んじゃってごめん。笑
 

IMG_20160925_190511533.jpg


バイキングにしたから、息子が爆食www

 

IMG_20160925_191234863.jpg

IMG_20160925_191112862.jpg

 

おめでとう♡

 

オプションでフラワーバスケットと
フォトフレーム♪

なんかね、母の方が喜んでた。苦笑w
 

IMG_20160925_190752056.jpg


たんまり食べて、デッキに出て
あ~今日は晴れて良かった~♪

IMG_20160925_190935349.jpg




IMG_20160925_191040619.jpg


IMG_20160925_191304365.jpg

オペラ歌手さんのミニライブがあったり
しっかり楽しんできました♪
 

IMG_20160925_191305051.jpg


美声に母と感動しました。
お母さん、いつもありがとねー。
 

BeautyPlus_20160925111755_save.jpg



船の中、綺麗でした。
今度はディナーで来たいなぁ。

IMG_20160925_191458382.jpg


私もまだまだこれからきらきらきらきらきらきら
と、心新たにしたのでした。
 

 

 

募集♪ 29日お茶会します♡

 

 

*:..。o●☆゚・:,。*:..。o●☆゚・:,。*:..。o●☆゚・:,。*:..。o●☆゚・:,。

 

 

茨城県古河市 

魂と心の癒しサロン Guardian Angels翼

飯山 由美 


ティーポット ご提供MENU

 

Amoenitasプロデユース

Blue Rose プロジェクトメンバーです青いバラ

 

 

*:..。o●☆゚・:,。*:..。o●☆゚・:,。*:..。o●☆゚・:,。*:..。o●☆゚・:,。