おうちダイエット中。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


先日、四柱推命の鑑定を受けて、
やっぱりそうか~!と思うことが多々あり。
私、「過渡期」を迎えているのです。


この夏はその流れに逆らわず
無理せず過ごしておりますです♪


そしてこのKeikoさんの記事のように
浄化、浄化♪の真っ最中~!


断捨離、というほどでもないので
(意味もよくはわかってないので)


おうちダイエット、をちょっぴり。笑


気分を変えたくもなってきて
スッキリするには
やっぱり要らない物を処分することかな、と。


昨日は脱衣所内の配置変え。
ゴミもたくさん出たー!


今日は押し入れ内の処分。
使わない物がたくさんあるのよね。
和室もだいぶスッキリしてきました♪


本当に必要な物だけで過ごしたら
いつも綺麗にいられそう。


波動「氣」を良くするには
綺麗にすることが一番。


見えないけど「氣」って本当にあるし
見えないからこそ怖いですよね。



9月1日の新月は
特に「浄化力」と関係あるみたいです。
Keikoさんの記事を参考に♪


邪気 を払って
スッキリと秋を迎えましょうね。