怒濤のごとく、な上半期でした♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今日で6月も終わり。ということは
上半期が今日で終わりますねー!
なんとまぁ早い、時の流れ。



緑の画像 に対する画像結果



大きな仕事が5月6月と続いたせいか
(もちろん、準備期間もありました)
安堵な今日この頃。


Blue Roseデビュージュエリー展があり
フラのステージあり(司会ね)
日本母子ケア研究会での講演あり
自然育児の会での講師は来月もあり~


気づけば、人前に出ることが多く
子供の頃の私からは想像もつきません。


慌ただしく過ぎていくけれど
ボーッとしたり映画観たりな時間もあって
なかなか充実しているなぁと思います。


皆さんはいかがでしょう?


夏至を過ぎたこの時期は
ポジティブなことへ動いていくのが吉♪


そのエネルギーもあってか?
過去のネガティブを精算するかのように
今月後半はインナーチャイルドセッションが多く
このところはエネルギーヒーリングを希望される方も続いています。


クライアントさんのご主人もいらして、
男性にも受けていただけることを大変嬉しく思っています。


インナーチャイルド諸々の記事を書いたのですが消えてしまい!
ショック😣!
またあらためて書こうと思います。





さて。1年前の昨日と今日は
オーラソーマジュエリー展 を開催しました。


あれから1年。何だかずっと前のよう。
それだけ濃かったのだと思うーーー!


オーラソーマジュエリーを身につけた皆さんのシェアも聞きたい♪♪


そして今週土曜日は Blue Roseお茶会☆
私にとってはジュエリー展と同じように大事なイベントです。


新たなことが展開されていくのは
いつでもワクワクしますね♪


お越しいただく皆さん、楽しみにしていて下さい♡


四柱推命のカルテを作りましたが
皆さん個性的ですよ~(≧▽≦)!


ぎりぎりまで受け付けます♪


詳細とお申し込みは
こちらから ハート







そしてそして今日は、なんと大阪から!
インナーチャイルドリーダー養成講座にいらっしゃいます。


ブログで出会い、初めてお会いします♪
楽しみ~♪


いい感じで今年を折り返せそう♡
皆さんも6月最後の今日を満喫して下さいませ♪



>>ご提供MENU  対面&スカイプ

茨城県古河市 Guardian Angels 
魂カウンセラー 飯山 由美花