何を上げたい?⤴ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



7/2 は Blue Roseお茶会ですが

そこでのテーマは・・・(勝手に♪)



あなたは何を上げたい??ですよん♪



運気を上げたい?

自分の質を上げたい?

仕事運?金運を上げたい?



独身の人は結婚運よねっ♡ ( ´艸`)

既婚者の人は人とのご縁♪とか~



これから何を上げていきたい???



それを上げるには

どうしたらいいのーーー?

にお答えしますよっ♡♡♡






私たちは、そもそも

「五行=木火土金水」を持って生まれてきています。






その中の何の性質を特に持っているのか

どんな特徴があって、

どんなことが向いていて、

大ざっぱに言うと

どんな人生なのかーーー



その人生の設計図(ブループリント)を

「四柱推命」が見事に表しているのです。

(運気の流れも、あれもこれも!)



まずはその「四柱推命」のカルテから

自分の特徴を知っていただく、

というのがBlue Roseの魅力の一つです♪




そして!


上げたいものを

「五行」を使って上げることができるのですよー!



これってスゴイでしょ?



そんなスゴイことがわかるお茶会となっています♡

これはお茶会のレベルじゃないですね。笑



五行の香りも対応しています。

香りからも必要な五行がわかるかも!



{F2735D1A-45C9-4C5C-832E-9E4E26BDD4B0}



色からも♪



{CB4A50A6-AC90-4541-99DA-2032E5174B98}




IMG_20160602_203013490.jpg

Blue Roseは

五行がデザインされているから



それを身に着けることによって

上げたいものを上げていく、

「不可能」から「夢は叶う」を現実にする

奇跡を起こすジュエリーであるということ☆



五行それぞれのリングに

名前と意味があります。


右 Blue Roseデザインのご紹介


素敵でしょ??



文章では伝えきれないところがあるし

実物はホントに素敵なので

ぜひ直接触れにいらして下さい♪



IMG_20160523_141003816.jpg



Blue Roseは今後、お茶会やセミナー

お台場のAmoenitasサロンでしかお目にかかれません。



この古河を皮切りに、木村応子さんの

Blue Roseツアーが始まります!!



{544FC0AA-F21D-4011-B904-099390085311}





【 Blue Rose お茶会 内容 】

五行と形の関係
自分の命式を知る
命式からみる色
上げたい運気は?
あなたに合う財運の上げ方

Blue Rose とは

香りからジュエリーを選ぶ
色からジュエリーを選ぶ
四柱推命からジュエリーを選ぶ

質疑応答 etc
プチ公開セッションもしてくれますよ♪


【 日 時 】

7月2日(土) 10:15 ~ 12:30
古河市内施設。(駅から車で5分)



【 参加費 】

¥5,000 (資料、お茶&お茶菓子込み)
ランチ挟んで午後からもゆっくりしていただけます。

その場でオーダーすることが出来ます。
木村先生から素敵な特典もあり♪

どうぞお楽しみに♡


【 お申し込み 】

右Blue Rose お茶会にチェック✔
名前等記入しお送り下さい



ご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい♡



>>ご提供MENU  対面&スカイプ
>>お問い合わせ&お申込み

茨城県古河市 Guardian Angels 
魂カウンセラー 飯山 由美花