母子ケア研究会で講演します | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昔から一夜漬けタイプで
ギリギリにならないと乗らないところがたまにキズ、、、。



前々から伊東先生にご依頼を請けていて
すっごく余裕があったはずなのですが、
パワポはなんせ初めてで。



取りかかるのが遅かったせいもあり
寝ずに悪戦苦闘して何とか出来ましたー!



こんな立派な印刷物に載せていただきましたしね、
頑張らねばーーー。





日本母子ケア研究会で話をさせていただきます。
助産師さんや看護師さんの医療従事者組織です。



産前産後のお母さんたちに携わる方に向けて
インナーチャイルドの話とワークを行う予定です。



子育てをする上でインナーチャイルドは必ず出てくるし
そこが癒されていないとうまくいくものもうまくいきません。



インナーチャイルドを理解していないと
診る側も手こずると思います。



この話が患者さんのケアに活かされればと思います。




参加者は Max 100人かなーと聞いていて
そんな大勢の方の前で話したことはないのでどうなることやらですが
こんな貴重な機会はないと思うので勉強させていただきます!



そして。
母子に携わる方々がまずは自分自身のケアを大事にされますように。



私もそうですが、
診る側が健やかでなければ大変ですよね。



そんなこともお伝えできればと思います。



母子ケア研究会。伊東先生が会長です。

http://boshicare.com/



来月12日に横浜で行われます。
関係者の皆様、よろしくお願いします。




***************


ご好評につきまだまだやります!

ハートお得な春のセッション祭り(由美祭り♪)
矢印 ご予約可能日時 & 問合せ


***************


青いバラ 奇跡を起こす♡ Blue Roseって?


急きょ開催!!5/21 お台場で
リンク 「オーラソーマジュエリー物語」著者
川島弘子さんサイン会!



***************


5/28(土)フラダンスステージ!
中山典子教室10周年発表会 
MCで出演!


***************


未来へのカギはインナーチャイルド!
最短ソッコーで根源が癒され変わります 
 ★★★ ★下
■ インナーチャイルドリードセッション 
■ 養成講座に向けての体験講座 
 インナーチャイルドリーダー養成講座  


魂カウンセラー 飯山由美花