Blue Roseお茶会で娘と感動ー! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



29日GW初日はお台場Amoenitas
色と香りのセッション講座体験セミナーとBlue Rose お茶会でした♪





急遽、娘も連れて行きました!
これはもうなかなかのタイミング♪


娘に、あなたはこれこれこういうタイプだからー
というのを私から伝えるよりも、先生から聞いた方が絶対にいいし♪


何より、色と香りのセッションと
Blue Roseの素晴らしさも娘に知ってもらえて嬉しかったー!



個人的なことは書けませんが、笑
娘の色と香りのセッションのプロセスに胸が詰まり、
ぐっとくるものがありました。(:_;) 


うっちーさんも鶴田さんも色と香りのセッションと
Blue Rose で導き出される四柱推命の命式に深く感心されて、
改めて自分自身とプロセスを見つめられていました。


どの五行が自分にとっていいのかもわかって良かったですよね♪


{8D2106C4-0185-46E2-9505-52D1595A7634}


あもさん(木村先生) が作られたセッションとBlue Rose の奥深さに
みんな感動し、改めて敬意を表したい気持ちになりました。



何を意図して生きるのかーーー。
自分の在り方とはーーー。


それを意識するのとしないのとでは
人生の味わいも違ってきます。




色と香りのセッションの体験とBlue Rose お茶会を体験した娘は
勉強になったし、大切なことがわかって本当に良かったと感動しておりました。


私はそんな娘を見ていて心の中で泣きました。
素晴らしいものに触れることが出来て
自分を見つめられて本当に良かった、と。
(今、就活中なので特にね、、、)


あもさんの語りたいことが詰まった素晴らしい内容でした。
是非、皆さんにも触れてほしいと思います。


ここpointだよっ(笑 5/14 急きょお茶会やりますって!
クリック 5/14 Blue Roseお茶会開催します!



私はBlue Roseスタッフとして
改めてあもさんの凄さに感動しましたです!






お茶会でのお菓子はなんと!
こいのぼりケーキ~♡





楽しかった~♡ 美味しかった~♡


終わってからは肉フェスへ~♪♪





ものすごい強風にもめげず、
お肉を食らう親子&あもさんとうっちー。
P.S. あもさん、浮気か???爆w


たくさん食べて(どこの何だかも忘れた!)
飲んで(ノンアルだったけど!)
ホントにホントに楽しかった♡



そのあとダイバーシティーでお茶もして、
私たちはお買いものして帰宅。
なんとまぁ、充実した一日だったのだろう。
しかも車で行ったのでドライブにもなり
夜の東京の美しさも堪能。





たのしすぎた一日♡
皆さん、ありがとうございました♡

感シャ 


リンク 奇跡を起こすBlue Roseって?
リンク 5/21,22 オーラソーマジュエリー展


c.blossoms* 春のセッション祭り♪
セラピー15周年感謝祭
キャンペーン中です♪



>>ご提供MENU 対面&スカイプ

茨城県古河市 Guardian Angels 
魂カウンセラー 飯山 由美花