内容超充実!!お得なセッション実施中♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今日はセッション2件でした。


「春のセッション祭り♪」でオーラソーマコンサル(4本選んでいただきます)と
インナーチャイルドリードで色とアロマのヒーリングをしたり
エネルギーヒーリングやカードを引いたり、の豪華セッションです♪


お二人とも自分のことを色から見て納得したり
インナーチャイルドの癒しに涙したり。
とても深くて感動の時間となりました。





❤セッションではこんなことがわかります


○ 自分の質や自分の良さ
○ 他の人にはない「強み」
○ 進みたい方向性
○ 本来のあるべき姿
○ 今、必要なプロセス
○ 子育て(子供のこと)について  など


これらはすべて自分自身の内側にあるものです!


子育てに関してのご相談は
私の得ている知識からお答えすることもありますが。


過去からの思い込みの癖や
勘違いがあるなーということも
このセッションでは気づいていただいています。


それと。最後に引いていただくアセンションカードからは
ズバリ!の答えを皆さんもらっています♪


なんておてんこ盛りのセッションなのだろー。
ホントにお得かと思われます。笑



お二人からは、

「本当に来て良かったー!スッキリしましたー!」というご感想をいただきました。


改めて、自分のことやプロセスがわかって安心されたようです。


インナーチャイルドの癒しも色やアロマを用いてやりますので
じんわりと感動&スッキリされます。


普段、なかなか自分のことを客観視するのは難しいでしょうし
モヤモヤや不安をどう解消したらいいかわかりませんよね。


5月もこの、おてんこ盛りのセッション
「春のセッション祭り♪」を引き続き開催しますので
ご興味のある方はぜひご利用下さい♪





(Nさん♪自撮りのご協力ありがとネ❤)



c.blossoms* 春のセッション祭り♪
セラピー15周年感謝祭
キャンペーン中です♪




■ 募集中です♡ ■


>>ご提供MENU 対面&スカイプ

茨城県古河市 Guardian Angels 
魂カウンセラー 飯山 由美花