Blue Rose 着々と進んでいます♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



Amoenitas ココカラプロジェクトで福岡から城戸ちゃんが来ていて
それに合わせて Blue Rose ミーティングでした♪


福岡の城戸ちゃんと熊本の綾さんが
このプロジェクトのメンバーです。
綾さんは5月のジュエリー展でお会いする予定♪


準備室でのやり取りをしているせいか、
城戸ちゃんと初めてお会いしたけど
すでに何度も会っている感じw





ランチは牛タン屋さん♪
笑えるw








私にしては珍しい色を着て行ったら、
偶然にも、あもさんもーw
あもさんもこの色は珍しいらしいにこ


もうね、最後には大爆笑な話。
あもさん、面白いからいっつも笑ってしまうー(♡ˊ艸ˋ)♬*





城戸ちゃんは思っていた通り、素敵な人❤
聡明で優しくて勘もいい♪
5月には一緒に枕投げするかも?笑



素敵な所でテンション上がります♪





五行のリングである Blue Rose。
リングのネーミングが決まりました。
http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12137730759.html

先日ロゴも決まり、着々と進んでいます。
ステキでしょ?♪




四柱推命や色と香りのセッションから
あなたに必要な五行のうちの1つが導き出されます。


そのリングを身につけることが出来るのですよスキ


今、頑張って四柱推命を勉強中。
一緒にその命式を出せる人を求めています。
リンク 四柱推命 講座
あもさんの教える四柱推命は本物だと思います。





今日はこのあとお台場をちょっとだけ散策。



テレビで観たロボットちゃんにも遭遇w
ゆりかもめはいつも旅してる気分になります。
あー楽しかった♪



帰ったらホワイトデーだって。
パパからチョコと、なんと炊飯器も!




炊飯器壊れていたので助かったわー。
ビックリ嬉しい出来事でした。




茨城県古河市
魂カウンセラー飯山由美花 
対面/Skype/出張

MENU/お問合せ&お申込み