モニターセッション開始♪ レポと思う事。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日から約2週間の間に
13名の方のモニターセッションをします。
内容はこちらポイント


記念すべきお一人は
熊谷から古河までお越し下さいました!
遠方までありがとうございますスキ


このようなセッションは全く初めてとのこと。
モニターさんとしては嬉しい♪
色に対する先入観も何もないので。


そして試させていただきましたが
ホントに色って表しますねーーー
ってことが垣間見れたキャー





【 ご感想 】

今までネガティブなことを見ないように
忘れてしまおうと思っていました。
でもそれじゃ前に進めない。
結局逃げてしまう。
それではいけない、と
もっと生きやすくなりたいと思い
自分を探りたくて来ました。

そしてセッションでは当たっていて
色の質問がぴったりでした。
自分のツボに突いてくるような!

小さい頃の自分は本当はそう思っていたのだと
フタをしていたことに気づけました。

これを機に
そこを開けてみようかな、と思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがとうございましたスキ

このセッションはその場ですべてを癒す、
というものではありません。
癒しはやりますけど

自分と向き合うという時間を通して
今後自分で大事なことに気づけるよう
そのお手伝いをするものです。
対話の方法も教えます。

ネガティブな真の気持ちに気づくほか
元気な本来の自分にも気づいたりきらきら

その人それぞれの時間となるでしょう。


今日の私の感想としては
色って正直で、本当にその人を
表すことが証明されたような♪

≪色の質問≫ 使えるぞ~~~
と思えたし、
≪色の癒し≫の言葉もバッチリぐぅ~。

このメソッド、使えそうです♪


お土産に
これを渡すといいかも、ということも
ご意見をいただき確信できました!
それがあると励みになる、とのことなので。

また明日からじっくり試させていただき
ご意見を伺いたいと思います。

その都度シェアできたらしていきます。
皆様、ご協力のほど
よろしくお願いいたしますスキ


*****


矢印1月のご予約空き状況

 東京 1/30,31 「色と香りのセッション」 
これからのプロセスの指針になります!
お台場へ行きますよ~きらきら 募集中です!

 new  募集!新年ワクワクわーく♪ 2/5 古河