お届けしま~す❤ あなたの2016メッセージ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



ご注文いただきました皆様へ
只今、せっせと製作中~♪
しばしお待ちを♪ハート


まだまだ受け付けていますぐぅ~。


オーラソーマ数秘から、あなたの
2016イヤーボトルメッセージきらきら


毎年カードにしてお渡ししています。
今回も額に入れて。飾れるようにWハート


そして、私から
色によるリーディングメッセージを
お付けしますよきらきら




2016年。
色と数による自分のテーマは何か?
面白そうでしょ?


詳しくはこちらをご覧下さい好
リンク 【 2016 メッセージカード 】 お届けします♪


image

お申し込みお待ちしておりまする愛


■ 2016メッセージカード ■

◇2016年イヤーボトルメッセージカード
◇2016年の自分の色(イメージカラー)
からのリーディングアドバイス

郵送にてお届けします。
お申込みの際、生年月日と
来年の自分をイメージし浮かんだ色を
記入して下さい。

スペシャル価格¥3,500!
※ 額&送料込み

矢印 お申込みフォーム




*****


そして余談うひひ

昨日は毎年恒例の友達と忘年会♪
楽しかったぁ~爆笑




これでやっと年の瀬を感じ始める。笑
皆さんはいかがですか?

寒くなってきましたのでお体にはご自愛くださいねWハート




未来が見えてくる!おすすめセッション
矢印
色を詠む・香りを聴く 「色と香りのセッション」

>>ご提供MENU  >>お問合せ&お申込み  茨城@古河