人生を考える日々 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんばんわ。
今日は天赦日と一粒万倍日でしたね。
思わず宝くじを買ってみました♪(≧▽≦)
皆さんはどんな日でしたか?


昨日の葬儀の話makovvと 今日の話。。。♪




まず、今日は姉に誘われ❤
埼玉県富士見市にあるモデルハウス
Konkon park に行ってきました。







部屋を無料でお借りできるそうで
ここで個人様にXマスリースとしめ縄の
フラワーアレンジメントをやるとのことで
誘われて行ったわけですが


そのお客様が
タロットができる方だというので
せっかくなのでお願いしちゃいました♪


東京、埼玉、千葉など、多数のイベントにご活躍の三溜さん♪
(みりゅう としこさんです♪)


生年月日からカードから、
見事なリーディングにビックリぽんや!うひひ


もう、ズバリズバリで!





聞き入る私。

三溜さん曰く、後ろの方が言っているらしい。笑
つまり、守護霊さまだねー♪




自己愛は必須ですね。


沖縄に行ってから、流れが変わりつつあるような。
自分でわかってますよーと。
うん。そうね!


タイミングが来たら
私も都内や千葉のイベントに出てみようかな。
三溜さんにいろいろとご紹介いただきました。


今日はステキな出逢いをありがとうございました♪
姉に感謝ですね。


天赦日と一粒万倍日。
またまた背中を押していただきましたWハート





三溜さんのフラワーアレンジワークも
見ていて面白かった♪





今日はイベントではなく
完全にスペシャルな個別でのレッスン。


お花はどうぞ、姉の太田ひろみまで♪
皆さん、よろしゅうに爆笑


圏央道ができたお陰で
川越の先だというのにうちから1時間で行けました♪
通常は倍かかりますー!


どこでも行けるなぁ♪(≧▽≦)




そんなこんなの今日でしたが
昨日は父方の伯父の葬儀でした。


患ってはいたけれど入院はしていなかったので
まさかこんなに早く逝ってしまうなんて
誰も思ってもみませんでした。


IMG_20151211_202056171.jpg 


父は何でもなければお正月に会えたのに、と
そんなに悪いならどうして知らせてくれなかったのだろう、と
ずいぶん悔やんでいるようでした。


父の憤りと落胆に、切なかったですが
私にできることは

喪中葉書を出すというので
郵便局へ行き年賀状を交換してもらい
早急に100枚作成してあげたこと。
そのくらいで・・・。


仕方ないですね。
励ます言葉なんて見つかりませんでした。


けれど、ただひとつ救われたのは
伯父のお骨がものすごく綺麗だったこと。


骨盤や顔の部分、喉仏など
珍しいくらい崩れずそのままでしっかりしており
他に例を見ないほどだと褒められました。


不謹慎かもしれませんが、
喉仏の骨を見せていただいた時、
本当に仏様が座禅をしている形で
とっても神秘的でため息が出ました。


残念で仕方ありませんが
癒された瞬間でした。。。


伯父は七人兄弟の2番目で実家のあとを継ぎ
常に優しくドシンと構え存在感のある方でした。


痛みや苦しみを一言も言葉にしなかったそうで
最後まで立派だったと思います。


面影がないほど痩せてしまってましたが
表情は穏やかでした。



人はいつかはあの世へ還ります。


お別れは悲しいけれど
避けられないこの現実。


この人生をどのように生きるのか?


すべては自分次第ですね。


クライアントさんとのやり取りでも
強くそう思った今日でした好



*****


2016年どんな年にしますか?

未来が見えてくるぐぅ~。
矢印 色と香りのセッション

これからお申し込みされる方は
2016年のあなたのイヤーボトル
(数秘で見るオーラソーマボトル)を
ご希望でお教えしますね♪

>>お問合せ&お申込み


年内にスッキリしましょハート

インナーチャイルドセラピー
カウンセリング
親子セッション

お待ちしています好

>>ご提供MENU  >>お問合せ&お申込み  茨城@古河