これがあるから頑張れる、ってステキ☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日のオリジナルレゾナンスブレス作成講座の余韻がキラキラ


何もしてないのに、携帯が勝手に??
ハイライトムービーなるものを作っていて


ステキなのでこちらにもアップします♪
すべてじゃないけど、雰囲気がよい好


あ。音が流れますので音量にご注意を爆笑





参加いただいた皆さんから
コメントいただいたりメッセいただいたり
ご満足いただけて私も本当に嬉しいですWハート


姉は、選んだボトルにドルフィンがあり
そこからブレスを作ったのですが、
家に帰ってからイヤーボトルだったことに気づいたそう。
そういえばそうだった!と私もびっくりポン!(≧▽≦)



身につけるものだから、
自分が本当に気に入っているのは当たり前だけど


レゾナンスブレスは そこからさらに
自分と共鳴し意図することを増幅させる、
というパワーを持ち合わせていると思います。


この石が何かしてくれるわけではないけど
よしっアゲアゲと思えることこそが
自分にパワーを与えてくれてる証拠よね?


想いを、意図を込めてつくる。


その時その時で変わっていくから
ブレスはその時に合わせて
作っていくといいなと思います好


Kさんご夫妻のように記念に、とか
大切な人へのプレゼントにもいいですね。


このレゾナンスブレスは
オーラソーマジュエリーのミニ版みたいなもので
一生持つならオーラソーマジュエリーがお勧めですぐぅ~。





オーラソーマジュエリーは今年の9月に
出雲大社に奉納されたそうです。
これって、ものすごいことらしいですびっくり


てことは、です。
オーラソーマジュエリーと日本神界が繋がっているのですよ!


身につけるだけでその神氣が流れるそうなので
毎日意識するといいですねきら


このことをお伝えするのを忘れた、と
昨日 鶴田さんが帰る前におっしゃっていました。


オーラソーマジュエリーがいかに素晴らしいものなのか。
もっと一般に広まってもいいものだよね、と話していました好


その奉納の模様はこちら
オーラソーマジュエリー  リバアート
川島社長さんブログ



出来ればまた来年、秋頃かなぁ?
ジュエリー展を開催出来れば、と。


そしてレゾナンスブレス作成講座は
5月か6月にでも出来れば、と。


そんな風に思っていますWハート



これがあるから日々を頑張れる。
そういうものと出会うのって最高ですね好