帰りたくないですが。沖縄最終日☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



楽しかった沖縄。

今回は母と姉と一緒にホテルでの滞在も堪能できました♪


チャペルあり、プライベートビーチあり。
ヨーロッパ調のモダンな造りに酔いしれましたー!
また行きたい♪(≧▽≦)!




もう1泊、いや、もっと滞在したい気分。
後ろ髪をひかれながら、、、


昨年、れなさんにガイドしていただいた斎場御嶽へ。
予定を変更して今回も行ってきました!


せーふぁうたき、と言います。


一度、母と姉にも見せたかったし
首里城、浜比嘉島との関連もあったので。


ここは世界遺産となって誰もが来られるようになったけど
本当はすごい聖域なので、地元の方など参拝にいらっしゃる所なのです。

祈りの場所。





私じゃ説明できないので、
斎場御嶽の専属ガイドをお願いしました。


ここでの歴史。神話に感動。



この御嶽の中もエネルギーが高いです。
その証拠に木々が刻々と浮き出て見えます。
空気も違うので体感してほしい。(*˘︶˘*).。.:*


斎場御嶽でも御祓(みそぎ・身を清め)、
そして新たにパワーを得る。
再誕をここでも。本当にありがたい。
生きていることに感謝です。




神の住む久高島へはまた次回にでも、、、
古宇利島にも行ってみたい。


沖縄の聖域はまだまだあります。
琉球王国のすごさを皆さんも是非感じてみて下さい。


島巡りも行ってみたいなー(ToT)


あー、帰りたくない!と言いながら空港へ。





お母さんに姉がツッコミを入れる。
どこへ行っても笑いが、、、ゞ(≧ε≦*) 爆
そんな楽しい旅。
感動も!


また仲良く行けたらいいなー。感謝❤


お留守番の家族にも感謝。
荷物を受け取ってくれた父にも感謝☆


今回のスピ旅の余韻も残しつつ、
明日のブレス作成講座を楽しみにしながら
帰宅します♪


ではでは~❤(*´∀`)ノ