来週は沖縄へ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんばんわ♪
今日は寒かったですねー!


昨年も12月に沖縄へ行ったのですが、
( 一人旅でしたっ♪)
今年も来週から行きます♪ヘ(゚∀゚*)ノ





今度は母と姉と一緒に。3泊4日。
4日間めいいっぱい時間を使って行ってきます。
本島なのでありきたりな所へですがネ。


あー。楽しみ~☆
沖縄、何だか好きです♪
今回も、我那覇れなさんのスピリチュアルツアーに行きます♪


父も誘ったのですが、遠慮しとく、と。
一人でのんびりしていた方がいいみたい。
( 年も年だけど、若い父です♪)
ブレス作成講座の荷物を受け取っといてもらいましょ。
お父さん、よろしくぅ~かお2



その前に、昨日のブログにも書いた
大切なフラステージのMCの大役もあります。
がんばらねばぐぅ~。



それと、告知することポイント

今月いっぱいで色と香りのセッションの特別価格は終了、
ブレスレット作成講座の募集を締め切ります。


お早めにお申し込み下さいね。☆-( ^-゚)v


特にブレスレット作成講座は沖縄帰り12/6なので
陽気なパワーでもってお迎えしますよ~ハート


ありきたりでしょうが、沖縄のお土産も
楽しみにしていて下さいねっぐぅ~。





こちらはもう寒いですが、来週の沖縄はどうだろう。
最近まで夏日だったようですが。。。
晴れるといいなぁ~。


あ、そっか。
私、バリバリ夏の生まれなのですよ。
だからか暑い方が好きなんだなぁー好


昨日はそれに向けてじゃないけど~
ブルーにネイルチェーンジ!




この間のデザインが気に入ってたから色違いに♪
色を迷ってたんで母に何色がいいかなー?って訊いたら
沖縄行くんだからブルーじゃない?って。
ベタな答え。笑


で、ちょい濃いめのブルーにした私も単純ねうひひ


とにかく、体調は整えて。
スペシャルな日々が待っているので♪


皆さんも風邪などひかぬように
ご自愛くださいませね~(*´∀`)ノハート



*****


ブレス12/6 オリジナルレゾナンスブレス作成講座
矢印 お申込み専用フォーム

午前中は残席2です!!
お申込みお待ちしてます*笑顔


大好評ハート 
自分のことが明確になる究極のセッション
リンク 色と香りのセッション!
※特別価格は今月までのお申込みで終了。
( セッション日時は来月でも可 )
矢印 お申込み・お問合せはこちら♡

色と香りのセッションに関する記事はこちら


星から生まれ持った自分を知るくるくる2
リンク 色と星のライフストーリー
こちらもおススメ♪ 年内お得です♪

セッションはご希望日時をお知らせくださいねWハート


>>ご提供MENU  >>お問合せ&お申込み  茨城@古河