オーラ写真撮影会♪ 2日め❤ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




昨日今日と、イメージアートとコラボのオーラ写真撮影会*
会場での撮影は無事終了いたしましたWハート


お越しいただきました皆様、
ありがとうございました♪









オーラが当たっていて笑っちゃうかお
というご感想が多かった♪


オーラカラーで描く
片野優子ちゃんのイメージアートも大好評でしたぐぅ~。












我ながらナイス企画でしたぐぅ~。






盛り上がりました♪
楽しかったです。喜んでいただけてよかった好













展示したお花やパステルアートの原画、
サンキャッチャーやパワーアートなど
お買い上げありがとうございましたWハート





コラボしてくれた、片野優子ちゃん
ホントに素晴らしいきらきらきらきらきらきら
ありがとう爆笑  お疲れさまでした!



明日からは うちでのんびり個別撮影します。
撮りたい方はご予約下さい♪
楽しみにしてますね~Wハート


8月31日(月)~9月4日(金)まで自宅サロンにて個別撮影。
詳細は こちら