癒されたい方ぜひ見てね*七夕に古峯神社へお礼参り | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



茨城県古河市*魂セラピスト飯山由美です


今日は母と、大好きな癒されスポットでもある
栃木県鹿沼市にある古峯神社くるま
御祈願をしたら必ずお礼参りにも行きますきらきら


もう何度も行っているし
何度かブログにあげているのでおなじみかなにゃ


今日も写真をアップするので
癒されたい方は是非ご覧下さいね好


うちもなかなかの自然のある場所ですが
いやいや、ここは別世界きらきら
車で2時間以上かかるかなぁ。
適度なドライブで「どこに来ちゃったんだろ~」
と思わせてくれる、素敵な自然界の中へ誘ってくれます好


今日は苔(こけ)が美しかったキラキラ












梅雨の時期もしっとりと綺麗です。
相変わらずここは穏やかで
なおかつパワーもしっかり安定している。。。きらきら
ホントに心が安心する場所。



天狗様でも有名な神社ですが
境内に郵便局があるのもすごいよね。







ご本殿は写真を撮るのは遠慮しました。
今日はグッドタイミングでご祈祷が見られ
笛と琴の演奏に巫女さんの舞が見られましたよきらきら

今日は七夕だし、何だか神秘的でしたきら



そして古峯園にも。(隣接する日本庭園)
こちらも好きな場所。落ち着きます。










あやめかな。
あじさいもかろうじて咲いていて
綺麗でしたよきらきら






鯉も元気。
えさをあげたらホントすごい食いつき。








郵便局で買ったご当地カード。
ほかに、いろは坂や日光東照宮(ミザルイワザルキカザル)
足利学校、かんぴょうもあったなー。


ここにしかないのは『古峯ヶ原郵便局』カードだね。





古峯園の中のお店で
いつものうどん♪





あー。ふざけているようですがうひひ
めっちゃ真面目に癒されたキラキラ


今日はやけに滝にも癒されたから
(浄化だね~~~きらきら
こちらも追加しときます♪






もう、ほんとにいい!!
飯山大絶賛かお



もちろん方位的に善き日。
奇門遁甲で見て伺いましたよ♪


夏休みに向けて
開運方位術、奇門遁甲(きもんとんこう)
を知りたい人いるかな??
いつでも開講しますよ~Wハート

>>奇門遁甲 講座

お気軽にお問い合わせ下さいねニコ


このあとは母と地元のお風呂でさらに癒されました♪
心身のデトックス&パワーチャージ。
大切ですね好
明日は育児サークルへ行ってきます♪


オーラ写真のご案内は
今しばらくお待ちくださいハート



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)
Guardian Angels 飯山 由美

ご提供MENU
  『 色と星のライフストーリー 』
 アロマ風水®鑑定
>>お申込みフォーム

ホームページ http://g-angels.jp