人生のからくりを知るカウンセリング | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



茨城県古河市*魂セラピスト飯山由美です



今日は肩書きにふさわしいお仕事(笑)
主に過去生ヒーリングのカウンセリングでした。



どうしてここに生まれてきたのだろう?とか
どうしてこんなことになってしまったのだろう?
という様々なクエスチョンは
自分を根底から見つめなおす時期、
あるタイミングで「知る」ことになっています。


自分が望めば、ですが。



苦しいことにも理由があって
魂が正負の法則に従い
苦しみを味わうことで清算するという
そういう仕組みもあるのです。



人生って
魂って
宇宙って、、、
お見事!



人生の仕組み・からくりがわかった時から
変化していきます。


それは心だったり
目に見える何かだったり
体調だったり。



私は謎の胃腸炎の発作が
ある過去生から来ていることを知った時から
ものの見事になくなりました。



越智啓子先生にヒーリングしていただいたのですけど。
これには母も驚いています。



不思議なことって本当にあるのよね。



身体の痛みを味わうことで
清算しようと思っていたのかも。



「蒔いた種は刈り取る」
という宇宙の法則。
グリーンのテーマの中にあります。



そういえば今日いらしたHさんは
オーラソーマでグリーンのボトルを選んでたっけ。



これも偶然の一致。
シンクロニシティーですね。
このシンクロもグリーンですね(笑)



あーほんとにすごい♪



Hさん。スッキリと腑に落ちたとのことで
本当によかったですきらきら




 



カウンセリングセッションでは
特定のお悩みがある場合
必要があれば過去生を見たり
インナーチャイルドも見ます。



越智啓子先生のお墨付きヒーラーですポイント
必要な方は是非お越し下さい。



いろんな切り札でもってきらきら
自分の望む人生へと導きますよ~好



≫カウンセリング

ご提供MENU



夏休みには親子セッションもおすすめ♪
オーラ写真も企画します。
お楽しみにっWハート





茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)
Guardian Angels 飯山 由美

ご提供MENU
>>お申込みフォーム

ホームページ http://g-angels.jp