どうせ動くなら開運方位学を使おう♪  | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



Guardian Angels 魂セラピスト飯山由美です



今日はセッションの仕事はなかったので
朝思い立って、好きな所へ行ってきました
ちょっと突発的だったかな~笑


いいですね。初夏。
真夏だと行くまでにへたりそうですが・・・にゃ


出来れば毎月行きたい所。
でも、他の場所も開拓しよっかな。


・・・

毎度おなじみ古峯園。
今回は古峯神社の写真は撮りませんでした。
やはり、境内は神聖な場所。
特に本殿内は撮ったら失礼ですよね。


一人で行ったので道中が長いこと長いことあせ
いつもゆんちゃんと話しながらだったので
それだけその時間は充実してたのね♪


でも、たまには一人でとことん内観。
それもまたよしですね好






涼しげな写真でしょ?


立ち寄った所に龍が おおー








うちからだと60~70kmくらい。車で2時間以上。
ちょっとした遠足気分になりますニコ
道中の山道もすっごく良くて、気分転換になります♪


突発的にどこか行きたくなっても
もっちろん、奇門遁甲(きもんとんこう)の方位学を使いますよポイント
どうせ行くなら運をつかめた方がいいでしょ?きらきら
この講座はご希望でお一人様から開講しますよ~Wハート
ちなみに詳細は>>こちら (奇門遁甲講座)




昨日は姉宅へ。
こちらは埼玉で偶然にも奇門遁甲で吉方位だったの♪
あ。吉凶の方位は日によって違うのです。
自宅から見るんですよ。


パパがエアコンを取り付けてあげるつもりが・・・
室内機と室外機がタイプが違ってて
うっかりミス~~~!!(ノ゚ο゚)ノ
電気工なので余っているエアコンをあげようと思ったの。
ごめんなさい&パパファイトだね。笑


そんなこんなでしたが、
ウエルカムボード作りを手伝ってもらえて
しかもおしゃれなネットを貰えたので私はラッキーキラキラ







感謝、感謝キラキラ

ジュエリー展にいらっしゃる皆様、
ウエルカムボード見て下さいねッWハート
29日、まだまだ募集中ですよ~好


>>『 オーラソーマジュエリー展 』 6/28 & 29 開催!

世界にただひとつ*あなた専用に作られるジュエリーですゆびわ

北関東で唯一の開催ビックリマーク>>スペースU古河 にて

栃木、埼玉、群馬の方も是非お越し下さい☆
自分だけのモバイルセラピストとなる貴重なジュエリーです*

ご予約制。空き状況はこちら

  ジュエリー展専用フォーム




  IMG_1004895380134246.jpeg

 


茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)
Guardian Angels 飯山 由美

>>ご提供MENU
NEW 『 色と星のライフストーリー 』
 アロマ風水®鑑定
>>お申込みフォーム