ライフストーリーセッションにて | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



今日は色と星のライフストーリーセッションでした。





このセッション、断然お得だと思う♪



ポイント月星座が秘めているんだとわかり
ポイント年代順に人生が見られて
ポイント今とこれからのテーマもわかる
ポイント目指すところと満たすといいもの、まで



いろんなことがわかっちゃうWハート
これを知って楽になることもあると思うきらきら



とにかく自分の人生というものを見る
スペシャルな時間です好
まだ受けていない人は是非是非ぐぅ~。



 NEW 新メニュー『 色と星のライフストーリー 』
しばらく特別価格でご提供しますここpointだよっ(笑




今日いらしたKさまは
やはりインナーチャイルドの癒しが必要 ということで
来月にコースにトライするそうぐぅ~。
やったねっ!!


きっと何かが待っている~♪ヽ(´▽`)/




そして、、、。
あまりにも綺麗だったから
こちらもパチリきらきら






前回のジュエリー展で作られたネックレス
たまらなくキュートですっWハート





ジュエリーボトル5番♪
いつもキラキラ美しいですねっきら



撮らせてくれてありがとうWハート
ジュエリーの話もまた今度ゆっくりしたいなぁ~にこ



皆さんそれぞれ思い思いにジュエリーを作られます。
あもさんも言いますが、
何冊も本になるくらい本 本 本 



そんなサクセスストーリーでもある
オーラソーマジュエリー指輪 



せっかくのチャンスですから
是非いらしてくださいね好 



詳細はこちらをご覧下さい
>>『 オーラソーマジュエリー展 』 6/28 & 29 開催!

世界にただひとつ*あなた専用に作られるジュエリーですゆびわ

北関東で唯一の開催ビックリマーク>>スペースU古河 にて

栃木、埼玉、群馬の方も是非お越し下さい☆
自分だけのモバイルセラピストとなる貴重なジュエリーです*

ご予約制。空き状況はこちら

  ジュエリー展専用フォーム




  IMG_1004895380134246.jpeg

 


茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿~60分)
Guardian Angels 飯山 由美

>>ご提供MENU
NEW 『 色と星のライフストーリー 』
 アロマ風水®鑑定
>>お申込みフォーム