今日は天赦日&新月* 新月の使い方♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



*セラピーと風水でしあわせへと導く*
Guardian Angels 魂セラピスト飯山由美です



今日は牡牛座の新月ですね。
そして天赦日とも重なっている
なかなか善い日ですよ~♪



  
 
 

天赦日とは、百神が天に昇り
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ
最上の大吉日Wハート
年に5~6回しかないらしい。


新しい何かをスタートさせたり
躊躇していたことに挑戦するのにいいようですよ♪


新月の意味合いにもぴったりですね♪



そして牡牛座の時って
自己欲求や自己価値を認めたり
物質的豊かさを支持するので
お金に関することにいいのですよね♪


牛ってどっしりゆったりコツコツとって感じ。
忍耐さも感じます。
現実的な意味でもグランディングした感じ。


だから今日という新月は
具体的に整えるのにいいだろうし(私は断捨離)
もちろんお金や豊かさを引き寄せるのにいいだろうし
何かを始めるのにもいいアゲアゲ



何よりコレかな・・・
よし!って気合い入れるのにいいグー


私は新月は
自分に対して気合いを入れる時だと思っていますキラキラ


もちろん、その星座ごとの特徴もあって
すべてが気合い入れではないですけど。


特に一人で起業されていたり
サロンや教室をしている方は
この気合い入れやモチベーションを上げるのは大事。


主婦の方もそうよねーーーかお



だから、何となく運を上げたいから、というより
新月、満月とか天赦日とかの日に
宇宙のエネルギーを味方に付けて
自分をしっかりさせていくのに
利用するといいのですここpointだよっ(笑



何となくくすぶっていることがあったり
今一歩な感じな人は
よし!!って自分と宇宙に宣言しましょうね♪




お願いごとリストを書くなら
13:13以降8時間以内がいいでしょうね。


2個以上10個以内
1つの事柄を1文に手書きで
私は・・・と自分を主体に
肯定的に過去形か現在進行形で書きます鉛筆


自分の中で思っていることも
書くことで明確になり目標が定められますね☆


書いた時刻を記入して
私はファイリングしています。
あとで振り返って見ると叶っていることもあり♪
一年で処分しています。


ノートに書いていく人もいるし
手紙的にしまっておく人もいるようです。



直感が一番きら
こうしなきゃいけない、ということはないので
自分がしたいようにしたらいいでしょうね。
でも何かしらアクションしなきゃもったいないかなー。


さて☆
私は近辺を整えて気合い(氣愛Wハート )入れますグー
そして☆
お財布を新調したから
今日から使い始めま~す好




*********************



背中を押してくれる好
自分だけの、世界にただひとつのジュエリー



人生で一つは持っているとホントいいッ
古河で開催しますよーーー好


6月28日(日)&29日(月) 
@スペースU古河☆
ご予約受付中♪ みんな来てね~Wハート


詳細はこちらの記事をご覧ください 
これ↓
【 オーラソーマジュエリー展 】6月開催!指輪W


 

Guardian Angels オリジナルグッズ発売中

新発売サンキャッチャーきら
*ぉ花 アロマフラワーポット  
パワーアート 
ご注文フォーム  


***

ここpointだよっ(笑  『 色と星のライフストーリー 』
おすすめです♪


茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

 アロマ風水®鑑定
クリック ご提供MENU

クリック お申込みフォーム

JR宇都宮線 古河駅(上野、新宿から60分)
関東近県から多数お越しいただいています