満月ワークで描き描きフリフリ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



*セラピーと風水でしあわせへと導く*
Guardian Angels 魂セラピスト飯山由美です



今日は急な告知にも関わらず
おふたりご参加くださいました♪♪


写真一番左のゆんちゃんとのコラボワーク☆
満月に豊かさを引き寄せる
花曼荼羅ワーク&色とカードリーディング♪




Nさん♪ Kさん♪ ありがと~Wハート




瞑想や色のリーディング、想いをシェアしたり
花曼荼羅を好きなように選んで描きました。


今日の満月はウエサクの満月でもあり
豊かさに関わる牡牛座の中で蠍座の満月という
とてもパワフルな日☆



ワーク中に出てくる話、
直感からみえてくる話など
とっても意味があったと思います。


豊かさを受け取る前には
何かを手放す必要があります。


そんなことにもフォーカスできた
素晴らしいワークとなりました。




カードからのメッセージもどんぴしゃえ゛!
すごかったっっす♪



オーラソーマジュエリーが素敵だったから
思わず撮らせてもらいましたよんWハート







Kさんとお揃いのリングなの~♪ キラリ☆
こちらはまたゆっくりシェアしますね~うれしい




仕上がった花曼荼羅は下記になります~♪
選んだボトルときらきら!!




みんな素敵よね~~~Wハート
カードも素敵~♪




お菓子をおふたりからいただきました。
みんなで食べましたよんにゃ Wハート



ごちそうさまでした!
ありがと~~~~~~Wハート



最後にお財布フリフリもみんなでやって
(写真撮り忘れた~かお
最高に楽しいひとときでした♪


スッキリしました~きら というご感想。
今日という日がみんな浄化と区切りにもなったようです。
よかった、よかったアップ


まだ満月のエネルギーですから
皆さんも瞑想の中で
豊かさを引き寄せるための手放しと
得たいものをイメージしてみて下さいネ。



そして
終わってからゆんちゃんと遅めのランチへ。





なんと!
チケット持ってますからアゲアゲ
と、こちらでもごちそうになっちゃいましたきゃー
ありがと、ありがとWハート



またワークやりますよきら
手放し受け取る。
是非体験しましょうネ。



*******************



新発売 サンキャッチャーきら 


   【 オーラソーマジュエリー展 】 6月開催!

6/28(日) & 29(月)  スペースU古河
ご予約受け付けています♪♪


色と星のライフストーリーセッション