モニター募集も残1となりました* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



茨城県古河市*魂セラピスト飯山由美です。


昨晩は皆既月食!
月食花見と言うそうですね。
残念ながら、赤くなる月は見られなかったですね。


皆既月食はスピ的に言うと、カルマを解消できるエネルギーで
死と再生、つまり、捨て去るものは捨て
新たに始まる、そんなパワフルさを持っているらしいです。


私は子供達の進学を目前に、
そのための準備や仕事関連に勤しむ日々ですが


周りに起こっていることや 皆さんのエネルギーを感じて
この皆既月食は必要なパワーだと思っているところ。


今、ひとつひとつ大事に進む時ですねグー



さて☆
オリジナル開運グッズのアロマフラワーリース
残すところ土のリースあと1つとなりました。
http://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12009514023.html
もし欲しいと思われる方がいましたら是非是非~(*´∀`)ノ


そして、色と星のライフストーリーモニター募集も
残すところあとおひとりとなりました!


BeautyPlus_20150314163746_save.jpg 


とりあえず10名様に試させていただき
私自身勉強を、と思っていたのですが、
(もちろんそれが前提でもあるのですが)


このセッションは思いのほか
自らを見つめられる深いコンサルになりますし
一生に一度受けていただきたいと思えるメニューとなりましたWハート


IMG_20150331_233727985.jpg 

IMG_20150331_234418802.jpg 


関連記事

生まれた時の天体が物語る人生 ~色と星のライフストーリー~
モニターセッション「色と星☆ライフストーリー」
満月に天体と向き合う 
New!色と星 「ライフストーリー」のコンサル


モニターさんのセッションが今月続きます。
ご感想をあげていきますのでご協力よろしくお願いしますWハート


モニター申込みはこちらから
クリック お申込みフォーム

お待ちしています好


******************


~ オリジナル開運グッズ ~
ベル
アロマフラワーリース こちらのみ⇓

2015-04-01-21-03-52_deco.jpg 

ベル
アロマフラワーポット 
ベル
パワーアート 
ご注文フォーム  



茨城県古河市  魂と心の癒しサロン
Guardian Angels 飯山 由美

 アロマ風水®鑑定

クリック ご提供MENU

クリック お申込みフォーム