いつものお正月。氷川神社へ♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




魂の通訳*魂セラピストYumiですブーケ2



今日は早朝から大宮の氷川神社へ。
こちらも結婚してから毎年欠かさず行っています。
かれこれもう20年もお世話になっているのだなぁ。
ありがたいです。


{D1619EAB-1673-4C36-A1E6-17B42A361AF7:01}

{7F6B167A-724F-4FD9-9CB5-FFCE2626C6FA:01}

{43C16F78-1536-4A84-B647-8767B0503EB8:01}

{FBB285EE-5C7D-40C6-9596-502306F3EEDE:01}


午前中の早い時間の参拝は
ご神気が澄んでいてとても清々しいです。
そこに居るだけでシャキッとしますね。


{44B9DB80-B54B-436B-AF09-1AB588643080:01}

{6200838C-5110-4B5A-B9CF-1DCC9945EB15:01}

{91DFD7BB-FD7F-44D5-878E-1A1CC177B198:01}


またこの一年も心を込めていこうと喝が入りました。


初詣はただただ神様に感謝すればよい、と聞きました。
確かにこれだけの人が参拝するわけですしご祈祷もありますし。
お願い事をするというより、
あたたかい心を神様にかけてあげたら
その想いが返ってくるのかもしれないですね。


神様を愛することで
神様に愛されるのだろうなーと
そんなことを今日は思いました。



、、、子供達は 屋台や買い物を毎年楽しみにしてますがねー笑


でもしっかりお詣りして、お守りやお札を買ってきましたよ♪


とりあえず受験生だし。;^_^A



初詣参拝後は、ショッピング。
家族4人揃っての買い物なんてそうないので新鮮です♪
人が多く福袋の客とかですごいですが。
SALE品、ゲットしてクタクタです~。


明日はパパ実家へ。まだまだお正月は続きます♪
元気にまいりましょ~ヽ(*^∇^*)ノ 






茨城県古河市・魂と心の癒しサロン

天使の羽 Guardian Angels 天使の羽

 メニューはこちらから  メニュー

 お問い合わせ&お申込みフォーム