Kさんのお渡し会♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。





先ほど、Kさんのオーラソーマジュエリーお渡し会をしました♪



本当は一日目のお渡し会に参加の予定でしたが
あいにく体調を崩されて今日のお渡しとなりました。



二日間寝込んだとのこと。
そうでもならなければ休まないでしょうから
肉体ばかりでなく、魂ごとお休みが必要だったのですね。



それと、Kさんもネックレスとリングを創られ、
かなりパワフルなジュエリーだから、
病んでいての波動では受け取れなかったのでしょう。



ちょっぴり細っそりされて、浄化されたKさん♪
今日、イイ感じでお受け取りになられましたー≧(´▽`)≦



{0E0A1E7F-9C2D-486F-8CBE-39F08D2AE690:01}

{DC937D4F-3F76-4BED-BE66-9844D7BB811B:01}

{6859E624-278C-41CF-AF50-814D9E5AB173:01}

{A4671078-7CF2-413B-A759-D6702E9868D7:01}

{CED8D29A-C23F-4736-90FA-0382EE6369FC:01}



もう、ホントに素敵です!
ジュエリーボトルの石の意味もピッタリだと喜んでいました♪



{131A47BD-172D-411E-A1E6-C9F0D51C626E:01}



ネックレスの羽根、もっとかわゆい感じかと思いきや
出来上がってみたらカッコよくていいですねっグッド!



Amuのリングはやっぱりパワフルでいい!


{BC727BA6-87DF-4782-9D1D-EFD685D2B60D:01}



私のも一緒に撮影~カメラキラキラ



{6979B5D4-BEA1-4A38-89B5-34DF7BA4533A:01}



テンションがすっかり上がったKさん♪
笑顔が素敵でした。ヽ(*^∇^*)ノ 




週末に、母と叔母に渡したら終わりです。
なんか、長い旅をしているような・・・
夢心地のような・・・
でも、素敵な現実なんですよね。



楽しみです♪



ジュエリー展、またやりますよラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。



奇門遁甲 きもんとんこう講座は
個人様から開講いたします。
お問い合わせください♪