パワースポット古峯神社! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。




魂セラピストYumi ですブーケ2


今日は奇門遁甲を使って、古峯神社へ行きました♪ 
さすらいの?一人旅です。(。 >艸<)


{20109F50-A239-4CAC-885B-7E15987EAE0D:01}


奇門遁甲(きもんとんこう)とは、動の風水と言われる最高の方位学のことで
その日の吉方位に行くことで運気をつかんでくることが出来る
というものです♪  詳しくは   こちら♪



{39C488AD-0908-448F-99EC-C6F9B577C4E5:01}


古峯神社にはもう何度も行っています。
とてもサイキックな知人に 本当に良いパワースポットだと聞き


特に境内の古峯園(こほうえん・有料)にあるご神木の所が
ものすごい氣を発していると聞いてから必ず寄るようにしています。


{6353FD40-F203-4F50-8A09-CC3C20FF7198:01}


{7E5436D6-1D0F-43BD-926F-79E640D3E0F6:01}


一緒に~(≧∀≦)


{CB29FA0D-C76D-4C86-8430-345B316495BD:01}


なぜここにご神木が鎮座するのか今日わかった気がする。。。


{3C2676BA-8A9A-4749-AAAD-61FB653BD44C:01}


{9E2DAC35-86CF-4B02-ACDB-E35C9831C972:01}


この美しい日本庭園が一望出来る、最高のポジションだから。
あ、いやいや。それはわからぬが、周りの木とは全く違う。


一本だけ大きくまっすぐ上に伸びている。
何ものにも動じないブレない軸を持ち、土地に静かに深く根付く。


やっぱりこの地の、木の神様だ!!と今日本当に感心してしまった。
神氣はこんなにも美しいのだ、と。いつまでもそこに居たくなる。。。




大きな池の大きな鯉たちにエサもあげてきました♪


{63EF3963-083E-43E5-8838-534B8FEA9156:01}


釜揚げうどんや

{C3CC3461-DF79-4ACD-B68B-8C10AE3717BB:01}


別棟にあるお茶処でお抹茶もいただき 

{2419E8D3-4BDD-4419-A02A-694DA83C37ED:01}

{68CB2A45-07DE-4609-8321-73C5EC422FCB:01}


日本の和を満喫してまいりました♪

{551DFCF9-316B-48E2-83E2-5F9C97717081:01}


天狗様&烏天狗様にもご挨拶して
古峯神社を一人4時間も味わってまいりました♪


{9FDD15BC-99C3-42B3-92FD-AD3A460DC9F0:01}


今日はご祈祷にもたくさんいらしていたから
もしかしたら何かの日だったのかしら?


御祭神は日本武尊(ヤマトタケル)、天狗の社であり
天狗信仰としても有名です。


あらゆる開運、交通・家内安全、心願成就、火防など
行くだけでありがたく尊く思います。


栃木県鹿沼市にあります。
行くまでの山道も川も美しくて癒されるので
ドライブしながらがオススメですよ~(≧∀≦)
ちなみにバスも出てますから行ってみてください♪






只今、こちらが超オススメビックリマーク


アロマキャンペーン。
香りのお守りを導き出す
アロマ風水® 内側の環境調整の鑑定と
アロマティックブレスの格安セットです合格






茨城県古河市・魂と心の癒しサロン

天使の羽 Guardian Angels 天使の羽

 

NEW アロマ風水®鑑定 

クローバー 各セッション 

クローバー 開運方位学講座:奇門遁甲 

クローバー インナーチャイルドコース