そうだ!蛹のような気がする。(。 >艸<) | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



こんにちは。タイトルの漢字、読めました?
皆様ならわかりますわね??
そう。サナギーーー(。 >艸<)


って、ふざけた感じですけれど。笑


ここのところ、体調が優れません。
3日間は絶食となってしまっていました。


本当は正しい知識を持って
ファスティング、断食すればいいのでしょうが
食べるのは好きなのでもともと興味はありません。


しかし。持病と言いながら、
結局定期的にファスティング状態となる私。


こうでもしなければデトックスしないからなのか??
体の防衛反応からくるのか?


これを飲んだから、これを食べたから、
ではないので。
つまりは不摂生から来ているのですが。


軌道修正させられているのですね。


まったく。笑
人のことは見えるのに自分のことは後になってわかります。


ここのところ、何だかね。
じっくりおうちに居る気がする。あ。気のせいではない。(^◇^;)


なんかくすぶってるなぁーという気もするし
皆さんから、ゆっくりして下さいねー♡
とねぎらいのお言葉を沢山いただくと
そうね、そうね♪ とも思ったり。


家の中、庭、どこじゅう掃除したくなる衝動にかられながら
キャンセルいっぱいしちゃった仕事も気になりつつ


いつもはそんなに気にしないエネルギーの存在が
何かを伝えてくれているのも感じつつ
いや、実はちらほら視えているのを無視しつつ、笑


皆さんの楽しそうな活動をFacebookで拝見し
自分もいろんな所に行っている気になっている♪ ( *´艸`)  


そんな最近ーーー。
天体の影響も受けているようでもありますがー。


私、なんだろーーーーーーーー。


そしたら、
蛹~サナギ~
さなぎだぁーーーーーー(。 >艸<)と。


えーーーっ。
なに?これから蝶になって翔ぶの?!


うーん。
よくわからぬが、
もしかしたら人って、これを繰り返してないかしら?と。


何かがあって思うように動けなくなった時
またサナギになって


今度はどんな羽根で飛ぼうかなぁーって
大事に大事に温めたらいいんじゃないかと。


ジッとする時間がそのサナギだと思うと
自分が何だか可愛く思えてくる。


すべては意味があるのだなぁ~と。
そんな風にも思えてくる。


息子が何処か連れてってとシビレを切らしてきてるので
今晩あたり、ちょっとふらつくかもしれないけれど。


今、息子と二人暮らしなので。
こんなに二人で時間を共にするのも貴重だと思うから。


ははっ。
今日はボヤいてみました♪


でも、変化が起こっているのは事実です。
うん。たぶん。( ̄^ ̄)ゞ


痛みは伴いますが、ね。



{CD29A443-63F6-4A3F-8617-CA25F6065579:01}



お茶会はのんびりゆる~くやりますよラブラブ
よかったらお気軽にいらしてくださいね♪



 

 

茨城県古河市・魂と心の癒しサロン

天使の羽 Guardian Angels 天使の羽

 

NEW アロマ風水®鑑定 

クローバー 各セッション 

クローバー 開運方位学講座:奇門遁甲 

クローバー インナーチャイルドコース 


お申込みは → コチラ キラキラ