ジュエリー展まで あと一週間!! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



茨城県古河市 魂セラピストYumi ですブーケ2


オーラソーマジュエリー展宝石赤
いよいよ一週間後になりました♪


会場に初めていらっしゃる人に
駐車場の地図案内をDMしました。
坂長さんの立派なリーフレットも入れてニコニコ


坂長がわかる人でも案内が欲しい場合は
メール下さいね。お送りしますラブレター


{A5D02311-C5E5-481E-8BFC-8AFA60539052:01}


ワクワクラブラブ
いらっしゃる皆さんも、ワクワクしているそう音譜


ホント、楽しみ~~~ヽ(。>▽<。)ノ
あもさんとのやりとりも毎回楽しいラブラブ


リバアートさんのスタッフさん
よろしくお願いしますラブラブ


大好きな皆さんとも逢える~
感激過ぎて次元が高まります♪ (≧∀≦)アップ
あもさんもみぃちゃんも来るし~ラブラブ


あもさんがブログに素敵に書いて下さいました。
きゃーо(ж>▽<)y ☆ ありがとうございますラブラブ



来週に向けてネイルチェンジしてきましたネイル


{E03462C6-620F-4639-B104-7751EDC4207D:01}


光るといろんな色に光って、ジュエリーっぽいんですよ~(≧∀≦)宝石赤
テンション上がりますね音譜